気の利く男 | Leprechaunの一期一会

Leprechaunの一期一会

妊娠を機に再スタート!30代後半、2023年1月に第一子の男の子を出産しました♪再スタート前→一貫性のない気まぐれ日記、再スタート後→妊活〜子育て記録メイン&時々雑記。いつまで続くかは未知数ですが、ゆるーく読んでくださると嬉しいです♡

ご覧いただきありがとうございます爆笑

3回り離れた卯年の男の子の育児に奮闘中の

Leprechaunですうさぎ


初めましての方はこちらからどうぞ!


ブログを始めた当初(2010年)を知りたい物好きな方はこちら


もともと接客業をやっていた事もあり


上部の会話は割と得意だったはずが



支援施設などでは

あまり会話が続きませんもやもや



なのでママ友さんもほんの数人てへぺろ



そんな母を気遣ってか


最近の息子



知らないママさんの元へガンガン行きますニコニコ笑い



特に気に入ったママさんには何度もアピール



お陰で会話のキッカケが生まれますびっくりマークびっくりマーク




お出掛け前には大体💩を済ませてくれたり

外食時には大人が食事している間だけ寝ててくれたりと



8ヶ月にして空気を読む力抜群キラキラキラキラ←親バカ万歳笑



夫が全く持って気を遣えないタイプなので

このまま素敵男子になれるといいねスーツ