【3m9d】100日フォト | Leprechaunの一期一会

Leprechaunの一期一会

妊娠を機に再スタート!30代後半、2023年1月に第一子の男の子を出産しました♪再スタート前→一貫性のない気まぐれ日記、再スタート後→妊活〜子育て記録メイン&時々雑記。いつまで続くかは未知数ですが、ゆるーく読んでくださると嬉しいです♡

本日数えで生後100日キラキラ


おめでとう、息子〜拍手拍手





本来ならお食い初めの日ですが




お日柄おじさんの要望で


我が家のお食い初めは明日ですスプーンフォーク

お食い初めは数えで100日なんですね目

意図せずリアル生後100日に実施することになりました




みなさんのブログを見てると


オシャレな袴とかタキシードで写真を撮っているラブ



可愛いな〜とは思うものの


Leprechaunが財布を握る我が家に

そのチョイスは無し

西松屋で700円の服を買うのに熟考した人間です笑




でも



折角だから100日っぽい写真は撮りたい!




ってことで



ネットで調べて私でも出来そうなものを発見びっくりマークびっくりマーク



SNSはFacebookで止まっている上に

映えの概念がない人間の写真なので悪しからず注意







参考にしたものはゼロもネクタイでしたが

手元に無かったのでベルトで代用




こちらには載せませんが

全身写真だと赤ちゃんの大きさが分かるからよりおすすめキラキラ






プラス

丁度義母からの鯉のぼりが届いたのでもう一丁





これらを

アプリでデコって完成爆笑



背景とか生活感隠せてないけど

自分的にはかなり満足ルンルン




写真を撮る前はグズっていた息子ですが

いざ撮り始めるとしっかりカメラ目線してくれる拍手



ちゅーモデルの素質ありじゃな〜い!

と親バカ全開で撮影しましたカメラ




モデル業務に久々の散歩(ここ数日天気が悪かったので)、鯉のぼり設置と色々重なったからか


夕方から夜にギャン泣き大泣き

最近ギャン泣きすると私じゃないと泣き止まないのが辛い泣き笑い






いっぱい頑張ってくれてありがとう目がハート


明日のお食い初めも楽しく過ごそうね〜うさぎのぬいぐるみ