【3m8d】赤ちゃんはナルシスト? | Leprechaunの一期一会

Leprechaunの一期一会

妊娠を機に再スタート!30代後半、2023年1月に第一子の男の子を出産しました♪再スタート前→一貫性のない気まぐれ日記、再スタート後→妊活〜子育て記録メイン&時々雑記。いつまで続くかは未知数ですが、ゆるーく読んでくださると嬉しいです♡

最近の息子のお気に入りは





🪞鏡🪞





ちょっとグズグズ言い始めた時は


鏡を見せれば超ご機嫌ルンルン




大きな声で手足をバタバタさせながら



めっちゃ楽しそうニコニコ笑い



メリーとかオモチャは飽きるけど


鏡を見せておけば

かなり長い時間キャッキャしてます





抱っこした状態で姿見を見せると

ニコーとするのでうさぎのぬいぐるみ



ひらめき私とも視線が合うから楽しいのかな

と思っていたけど



ソロで手鏡見せてる時の方が明らかに楽しそうニコニコニコニコ笑い笑い笑い




他の方のブログでも


鏡見せると喜ぶって書いている方が居たので



ウチの息子だけではないようですが



自分の顔で楽しめるって素敵だな〜照れ



ナルシストの人には少し引いちゃうけど

赤ちゃんのナルシストは大歓迎ラブラブ



ただ




息子の頭上に手鏡をかざしている状態なので

落とさないように気をつけなければ注意


息子の上にスマホを2回落とした前科あり滝汗



鏡のオモチャだと少し安心?