久々のニャルさん特集。 | L-091+

L-091+

プレコのブログです

というわけで、約4か月ぶりのニャルフィス二世特集です。

PCの画像フォルダを見てみるとしばらく撮っていないということに気づきまして、
そこで久しぶりに激写してみたというところです。

現在の水槽環境はこちら。

1



前とはほぼ変わっていませんが、他の水槽で増えた浮草を一時的に浮かべております。
一時的というのは…ニャルさんが食べてしまうからですね。
どうやら水草は食べ物らしく、前回同じように浮草を浮かべた時は
二週間ぐらいで食べつくしてしまいました(汗

ハイギョに詳しい方に聞くと、自分が飼ったことがある個体は水草を食べないそうで、
ニャルさんは少し変わっているのかもしれません。
幼いころからプレタブを食べていたせいですかね…。

ちなみに、サイズはそこまで変わっていません。
25センチ+αといったところ。
25センチぐらいまでは急成長しましたが、一気に遅くなりました。


さて、雑談はこのあたりにして、あとはいつも通り画像をどっさりと。

2

4

3

5

6

7

8

9

10

12

11

13

16

14

15

17

18






おまけのオレンジロイヤル

19