満員御礼!「AKOMEYA TOKYO×レピスエピス」 | レピエピ スパイス★ダイアリー

レピエピ スパイス★ダイアリー

自由が丘にあるスパイス専門店「レピス・エピス」から
スパイスの香りをお届け

スパイス専門店「レピスエピス」ブログをご覧のみなさま!


日ごろよりレピスエピスをご愛顧いただきありがとうございます。

スパイスディレクターの伊能すみ子です。


8月31日(土)に開催いたしました


東京・銀座「AKOMEYA TOKYO」でのイベントは、

お暑い中、また夏休み最終週末にも関わらず、

たくさんの方にお越しいただきました!



レピエピ スパイス★ダイアリー

イベント中の風景です目

スパイスの話に、たくさんメモをしてくれている様子を見ながら
楽しくおしゃべりさせていただきました。


Q&Aの時って、最初に手を上げる勇気ってないですよね。
でも、1回目も2回目も、すぐに手を上げて質問してくださり、

それが何人もの方から!!

私も、スパイスを愛していただきたいので、たくさんお答えしていたら
あっという間に時間オーバーになってしまいました。


その後も個人的にご質問していただいて、本当に感謝いたします。

御試食も美味しく召し上がっていただきました。



レピエピ スパイス★ダイアリー

今回は、「専門店が教える スパイスの基本」PHP研究所)にも
掲載されている

★パエリア用ミックススパイス で作る 「パエリア」



レピエピ スパイス★ダイアリー

以前、このブログでご紹介した→「スマップじゃないよ!スマックをよろしく~

★スマック で作る 「スマックとジャコのふりかけ おにぎり」
(写真左)

さらに、

★グリーンペッパー で作る「グリーンペッパーとツナのおにぎり」
(写真右)


を実演させていただきました。


みなさん、ご自宅で復習してくれたら嬉しいなぁ。



レピエピ スパイス★ダイアリー

今後もイベントを開催できる機会がありましたら

お知らせいたしますので、ぜひ皆様その時は、スパイスの香りを

体感しに来てくださいね。


店舗はもちろん、インターネットでの購入が可能ですので、

HPやオンラインショップサイトもぜひご覧くださいませ♪

では、またこのブログでお会いしましょう!!


******************************************

レピスエピスHP→ http://www.lepiepi.com/index.html


楽店市場オンラインショップ→ http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-lepiepi/


★ご希望の商品は、品切れも場合もございます。ご了承ください。

******************************************