☟募集中の動画レッスンです!

現在お申込み出来るレッスンはこちら

 【イギリス🇬🇧な場所❗️】
ちょっとイギリスまで、、、✈️✈️


行ったかのような、この素敵な場所。
先日お邪魔してきました。
私のイギリスでの紅茶の先生、
スチュワード麻子先生のお宅兼アトリエ。
通ってらっしゃる生徒さんから、
「とっても素敵ですよー💕」
と伺っていましたが、
想像以上に素敵でした✨🙌

.
実は麻子先生、拠点を日本に移したそうで❗️(イギリスのティースクールでの講師もオンラインでされてますが),もともと日本でのお仕事も多く、行き来されてましたが、これからも沢山お目にかかれそうで、嬉しい😊☝️
.
イギリス以来、やっとお会い出来ました。あれこれ近況をお話ししながら、もっぱらお互いの仕事のこと、イギリスと日本の素材の違いや、コロナ禍で進んだオンライン化のことなど、止まりませんでした❣️☺️
.
アンティークに囲まれた、イギリスのアトリエそのままの空間で、麻子先生の紅茶の仕事への情熱は相変わらずで、とても刺激を沢山もらいました。
やっぱり麻子先生は、すごい😳✨



.
私はマカロンとマーマレードジャムをお持ちして。
先生のアトリエの素敵なお写真は、雑誌「Bon Chic」に掲載されてますよ!
.
ティーアカデミージャパンも本格稼働してますので、ご興味ある方は是非☝️
.
麻子先生、お招き有難うございました✨🙌😊



 

【お菓子教室 ル・プティ・プレジール Le Petit Plaisirピンクマカロン

NEWオンラインレッスンSTARTしました!!☞ こちら目
  ☞オンラインレッスンよくある質問はこちら目

 アトリエでのお菓子レッスンは、3種類!お好きなコースにお越しください。
 詳しい日程とお申し込みはLINE公式アカウントから!

 ◆季節を感じる毎月の季節を感じるお菓子レッスン
 ◆もう迷わない!マカロン・マスターコース 
 ◆イギリスの美味しいものブリティッシュ・アフタヌーンティーコース


マカロンとお菓子のアトリエ Le Petit Plaisir
ル・プティ・プレジール 主宰   いなむら 純子

クリップLPPのHPは☞ こちら
クリップLPPのFBは☞ こちら
クリップLPPのインスタグラムは☞ こちら

LINEにていち早くレッスン情報も発信しています!
1対1のやり取りもできますラブラブ
是非お友達登録お願いします👇