☟募集中の動画レッスンです!

現在お申込み出来るレッスンはこちら

今週のアトリエ・レッスン、

ご試食のジュレ・マント。

Gelee menthe




#オーデコロンミント という

品種の香り高いミントを煮だして、

ジュレにしてブルーベリーと

ほんのり紫に。

トップには、お庭のジューンベリー

のジャムをのせました。

1台ケーキを仕上げた後の

デザートタイムはさらに美味しく

感じますね💗

#ルバーブクレームカステラ 




#スガハラガラス の器は何を入れ

ても素敵になってしまうから不思議。

最終日は長く通って下さる生徒さん

ばかり。

同級生の再会のように、皆さんで

はしゃいで楽しくお菓子を作りました!




最後には、5年間のレッスンのお菓子を

アルバムにまとめているTさんの

お陰で、

「これも美味しかったね!」

「こんなお菓子もありましたね~!」

「このお菓子はこうでしたよね」

と、話が盛り上がりました!

私も忘れているお菓子ばかり(笑)


また、アンコールレッスンしたいな~

と思いながら、今まで一緒に生徒さんと

作ってきたことは本当に幸せだな、と

しみじみしちゃいました😢


ずっと、お菓子教室が続けられますように🙏

来月のお菓子は・・・まだ決まってません💦

こんなお教室ですみません😂

.

 

 

【お菓子教室 ル・プティ・プレジール Le Petit Plaisirピンクマカロン

NEWオンラインレッスンSTARTしました!!☞ こちら目
  ☞オンラインレッスンよくある質問はこちら目

 アトリエでのお菓子レッスンは、3種類!お好きなコースにお越しください。
 詳しい日程とお申し込みはLINE公式アカウントから!

 ◆季節を感じる毎月の季節を感じるお菓子レッスン
 ◆もう迷わない!マカロン・マスターコース 
 ◆イギリスの美味しいものブリティッシュ・アフタヌーンティーコース


マカロンとお菓子のアトリエ Le Petit Plaisir
ル・プティ・プレジール 主宰   いなむら 純子

クリップLPPのHPは☞ こちら
クリップLPPのFBは☞ こちら
クリップLPPのインスタグラムは☞ こちら

LINEにていち早くレッスン情報も発信しています!
1対1のやり取りもできますラブラブ
是非お友達登録お願いします👇