そういえば、すっかり忘れていました!

先日テレビ撮影をさせてもらった、

スカパー番組の「みひなな食堂」

みひろさんと、七海ななさんが、アトリエにて、

マカロン作りを習いに来てくれました!

 

その様子をなんと、6回にわたって放送されるそうです。

再放送もあるのかな?

 

2020-02-02 12:30~13:00

2020-02-04 16:30~17:00

2020-02-06 21:30~22:00

2020-02-08 12:30~13:00

2020-02-10 21:30~22:00

2020-02-12 16:30~17:00

 

こちら、有料チャンネルになるので、見れる方は

限定されるかなと思うのですが、

 

YouTubeで先行配信されています。

https://www.youtube.com/watch?v=x_gZGrMecKU

 

良かったらご覧ください^^


お二人とも本当に可愛い♡
(これで30代とは思えないっ!)


 

 

 

【お菓子教室 ル・プティ・プレジール Le Petit Plaisirピンクマカロン

New!! メモオンラインレッスンSTARTしました!!☞ こちら目

 アトリエでのお菓子レッスンは、3種類!お好きなコースにお越しください。
 詳しい日程とお申し込みは、予約サイト"クスパ"から☞こちら

 ◆季節を感じるマンスリー・レッスン
 ◆マカロン・マスターコース 
 ◆ブリティッシュ・アフタヌーンティーコース


マカロンとお菓子のアトリエ Le Petit Plaisir
ル・プティ・プレジール 主宰   いなむら 純子

クリップLPPのHPは☞ こちら
クリップLPPのFBは☞ こちら
クリップLPPのインスタグラムは☞ こちら

LINEにていち早くレッスン情報も発信しています!
是非お友達登録お願いします👇