”野良のシロちゃんの話” | Le petit chateau “ fleurs Miho ”

Le petit chateau “ fleurs Miho ”

☆Hiro Style SANOE Flower[入門・ライセンス基礎]☆楽習フォーラム DeCoRe・Sweets DeCoRe・オートクチュールフルール[ホームスタイリングcourse]☆フェリーチェトートバッグ☆Home made cooking(ケーキ・パン)JHAハーバリウム

  こんばんは

  8月も明日でおしまい。
  この1ヶ月間
  仕事に関してはことに忙しかった印象が…。

  幾度、「ピンチ」と思えるような難題が
  訪れたことか…。

  その度に
  「これまでだって乗り越えられたのだから
  この程度で解決し得ないなんてあり得ない」
  とか

  「このピンチの中に
   どんなチャンスが潜んでいるのかな?」

   「次のステップに行くために
   こうして試されているのかなぁ」
   など

   気がつけば
   わたしの中で「ピンチ」が
     “恐れ”や“不安”とは結びつかない
   「捉え方の違い・変化」
   を実感できるようになりました。

   わたしの中では
   とっても大きな変化だと思います。

   
   ピンチ…と言えば
   天国にいる元野良犬『シロちゃん』
   を思い出します。

   我が家の4ワンズたちの様子などを
   綴る夫のブログに
   『シロちゃんの話』として
   紹介されました。

   宜しければ
  お目通しいただきたいと思います。
   

  シロちゃんは
  どんなピンチをも
  ものともしないで
  地域の中で自分らしく生ききった
  野良犬なんです。
  

  わたしたち夫婦は
  シロちゃんから多くのことを学びました。


  我が家の4ワンズは
  シロちゃんに守られていました。


  お読みいただきありがとうございます


    ハピネスリッチコンシェルジュ

    リボン&フラワークラフト講師


    Le petit chateau fleurs  Miho 

                                  石田  美保