LIBERTY 1周年!! @ the GAME | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

皆サーん


今日はあいにくの雨オでございます。


ポスターも着実に届いているようで良かったです!!!


( ̄▽+ ̄*)




とは言えまだ届いていない方もいるようで

少し心配してますが、、、

もう少し待ってみてください(>_<)


どうか無事に届きますように!!!!!!!





そんな中、、



昨日は



LIBERTY 1th ANNIVERSARY
@ Shibuya THE GAME



歌わせて頂きました!!!!!!!


TATSUYAありがとう!!!!!!

UNFAKEに

ゲストダンサーもカッコ良かったし!!!!

なんかGAMEのステージも

スタッフの皆さんとも

久々で、

一周年のお祝いもさせてもらって

とても楽しい時間でした☆☆★



今回もONE VOICE 観て聴いて共有して頂いた皆さんありがとうございました!!!



昨日のセットは


希望の未来(short ver.)

どうして二人は・・・。

Can you hear me ?

君がくれたもの





$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg

$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg

$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg

$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg

$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg


Mahにも支えてもらって今回も歌えました★

毎回反省や勉強もあるけど、

その時にしかないLIVE★

これからも頑張ります!!!!









( ̄▽+ ̄*)




しかも!!!



なんと九州からちょうど来ていた仲間が!!!!






$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg

YUSUKE & N.O.B.U!!!

YUSUKEは自分が九州に行く度に必ず連絡をくれる
最高に面白くて素敵なヤツです☆
LEOブロにもちょいちょい登場して頂いてます^^


N.O.B.U!!! は宮崎出身の最高に熱いシンガー☆

そしてNOBUは超天然ww


近々上京するそうで、、( ̄▽+ ̄*)

今後の動き超注目です!!!!!!


また紹介させて頂きます!!!!!!




そんな二人もしっかり聴いてくれましたm(_ _)m☆

ありがとう~~~~~!!!!




昨日も大切な時間でした!!!!!!





場所はどこでも、、



自分の歌を聴いて欲を言えば

何かを感じてもらえるって


本当にありがたい。


何度やってもやっぱ最高の時間☆



だから歌いたい。



だからできたら沢山の人に聴いて頂きたい。




今月のLIVEも頑張って最高の時間を作るぞ!



ぜひぜひ共有しに来てください!!!!!





次のLIVEは...





$LEO BLOG Powered by Ameba
$LEO BLOG Powered by Ameba




~2012/ 05 /18 (fri)~
「Feelings 41」
@Shibuya eggman (http://eggman.jp/)

☆Open 23:45


★Special Release Live;Tina
★Special Guest Live;LL BROTHERS
★Live; LEO / 柴田知美 / 8utterfly / MICHIIYA / edgar / Yo∞Hey / HASSE / PEACE / JIN

★DJ's; Mah / Kajicatch / Itsuki
★MC;PEACE
★VJ;KIYOSHIXXX



ぬわんと!!!!!


あの!!!


TinaさんがリリースLIVEとして登場!!!!!!!


そしてLL兄さん達が!!!!!!!




これはヤバいっしょ!!!!!!



見応えばっちり!!!!



皆さまお待ちしております!!!!!!!




歌を音楽をLIVEを



共有しましょう~~~~~~!!!!!!!!!







ということで!!!!




がんばろ~~~~~~~~(=⌒▽⌒=)







今日のコメ返CLUB~~~!!!!


にひひ



記事"これから山形行ってきます!!!"に頂いたコメント★






>まいまい(・∀・)さんへ

おつかれおさまいこ^^

(・∀・)ポスター届きましたか~~?

れおんぶww

腰鍛えなきゃですねww

あんま細いって意識はないですけど、、
小ちゃくて横にもいっちゃったらね^^;

気をつけます(*^.^*)

いやいや十分細いと思うけど☆

じゃーお互い頑張りましょうw






>mayakaさんへ

山形最高でした~~!!!!

れぽ楽しんでもらえましたか~~~??

(*⌒∇⌒*)






>ミィコさんへ

ポスター喜んで頂けて良かったです(=⌒▽⌒=)

LIVEもぜひぜひお待ちしてます☆

Mahさん気合いの現れです^^

ONE VOICEこれからも宜しくお願いします♪

ありがとうございます!!!!






>●ぱンだ●さんへ

山形も最高でした!!!!!

Mahさんちょいちょい激しいですよ☆

無事届いてよかったです^^

せっかく本名で頂いたので
なるべく漢字で書きたいと思って♪

こちらこそありがとうございます!!!

笑顔で頑張りましょう!!!






>Tomoeさんへ

初山形最高の時間でした☆

(≡^∇^≡)いいですね~弟さんと♪
楽しめましたか?






>ちぃ之介さんへ

山形^^車でみんな行ってきました☆

山形も最高でした!!

また会いましょう~~~(*^▽^*)

プレゼントも無事届いて良かったです!!

みんなのお陰です( ̄▽+ ̄*)

感謝☆






>クミコ☆さんへ

凄いでしょ★w

無事届くといいです(。>0<。)

ありがとうございます☆





>あいさんへ

運転してる人は大変ですが、
お陰さまで楽しい旅です☆

ほんと色んな所へ行けて幸せです♪

Mahさんも気合い十分^^

お陰さまで最高の時間でした★





>★maki★さんへ

山形最高でした~~~(≡^∇^≡)

ありがとうございます!!!!

いつでも待ってます( ̄▽+ ̄*)






>しょうさんへ

届いて良かったです~~~☆

心込めて書かせて頂きました!!

感謝の気持ちです^^
こちらこそありがとうございます☆

山形も最高でした!!!!!






>みなぷうさんへ

お陰さまで初山形最高の時間でした^^

ポスター無事届くと良いです(><)

Mahさんも地元ですから気合い入れて行きましたよ☆

バイトも頑張ってください~~~p(^-^)q





>susumu さんへ

さくらんぼ、だったんですね^^

実家に~~~(^▽^;)

Mahたまたまあの角度だったので^^

そんな山形最高でした~~~~!!!!w






>静香さんへ

そう言って頂けて光栄です☆
確かに最初って大事ですもんね☆

ポスター届いて良かったです^^

封筒に戻してw

大切にして頂けて嬉しいです♪

心込めて書かせて頂きました(≡^∇^≡)

これからも宜しくお願いします!!!!





>annさんへ

ちょと寒かったけど、、

お陰さまでアツイ夜でした!!!!

食ブログどうでしたか~?w

ポスター届きましたか~?(^-^)/




>もりぴーさんへ

無事届いて良かったです!!!!

額まで。゚(T^T)゚。感動です。
ありがとうございます!!!!

山形顔晴ってきました☆






>まどぴさんへ

ちゃんと届いて
ちゃんと伝わって良かったです☆

みんな封筒に入れて大事にして頂いてるんですねT^T

郵便屋さーんって方も何人かいらっしゃるようで;;

でも喜んで頂けて本当に良かったです^^





>Asuka.さんへ

良かった~~~(≡^∇^≡)

感謝の気持ちです!!!
こちらこそありがとうございます!!!

LEOくんも喜んでくれましたかw

また会いましょう~~~☆

Mahワイルドだろぉ~w

TEEくんのに載ってたのっていつのだろう^^;

まー何かキッカケがありましたら^^;

山形も最高の時間でした~~!!!





>ROSEさんへ

初山形最高でしたね~~~~ ^^

お疲れさまでした☆

そしてありがとうございました!!!!

ポスターもう少しですかね?><

お陰さまでONE VOICE届けられました♪





>サルさんへ

無事届いて良かったです^^

こちらこそありがとうございます!!!

ONE VOICEもONE LOVEから☆

大切にしましょう!!!!




>ドリーム(yui)さんへ

山形空気も美味くて
最高の時間でした!!!!

Mahも地元凱旋気合い入ってましたよ~~^^

ポスター...届いたみたいで
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:よかった~~♪





>えいたんママ☆さんへ

良かったですo(^▽^)o

もちろん一つ一つ読ませて頂きましたよ^^

こちらこそありがとうございます!!!!

(*^o^*)お陰さまで最高の山形でした!!!!





>ちほさんへ

良かったです~~~♪♪

こちらこそありがとうございます!!!

o(^-^)oこれからも宜しくお願いします☆





>なるせさんへ

喜んで頂けて良かったです^^

感謝の気持ちです!!!!!

これからも宜しくお願いします☆





>ゆかさんへ

あわコメありがとうございますw

次は7月ですか^^
楽しみにしてます☆

ポスターお楽しみに♪





>お団子ゆきちゃんさんへ

山形も最高でした~~!!

届いて良かった~~(^ε^)♪

こちらこそありがとうございます!!

これからも宜しくお願いします!!!





>sccさんへ

わーい(*^o^*)
喜んで頂けて良かったです!!!

こちらこそありがとうございます☆

これからもポスター通じても笑顔届けますw

いやいや"オカマの・・"は俺発信じゃないですがw

これからもコメ返CLUBも宜しくお願いします☆

オネエで、、ブチカマしましたww

ありがとうございます!!!





>りん大好きさんへ

お陰さまで最高の時間でした☆

好きな職業という意味では本当に幸せです^^

でもどんな職業でも好きになることが大事ですよね☆

好きこそものの上手なれ

ですね^^

ポスター無事届くの願ってます☆><

ONE LOVE, ONE VOICE 





>tAKuさんへ

喜んで頂けて良かったです^^
ありがとうございます!!

これからも宜しくお願いします!!!!





>Mairoさんへ

ファンキーMahさんです^^w

また増えてるんですね~
いいですけどね☆

維持も大変ですよね^ -

山形最高でした!!!

BeerはLIVE後気持ちよく飲ませて頂きましたw

そしてポスタ~><もう少し待ってみてください☆

虹にONE VOICE !!
なんか希望がありますね☆

打ち上げって最高ですww

チャンジャ旨いっすねw

こちらこそw
この下りw
でもでも本当に感謝です!!!

^^これからも宜しくお願いします!!!





>iiilove123 さんへ

無事届いて良かったです^^
こちらこそ有難うございます☆

これからも宜しくお願いします!!!





>miraiさんへ

もうちょっと待ってみてください><

生LEOさんいつでも待ってます!!^^
また会いましょう~~~☆





>akiさんへ

最高の山形ありがとうございました!!!

やっぱLIVEは最高です☆☆★

カバーにまで^^大丈夫ですか~

こちらこそお話できて嬉しかったです^^

手は、、、洗いましたよね?ww

これからも応援宜しくお願いします!!!

もう少しで誕生日ですね^^
いいBirthdayに♪

またぜひ行かせて頂きます☆




>翔 さんへ

ポスタ~届きましたか~><

チケットに書かれている番号順に
入場していくようです☆

当日会えるの楽しみにしてます^^





>*てん*さんへ

お疲れおさまです^^

お陰さまで山形最高の時間でした!!!

おお!笑顔届きましたか^^

皆さん大切にしてくれて本当に嬉しいです☆

感謝の気持ちです!!
こちらこそありがとうございます!!

色褪せ防止に額まで用意して頂く方もいらっしゃいますが☆
自分はその気持ちだけで嬉しいので
好きに飾ってください ^^

これからも応援宜しくお願いします!!

ONE VOICE頑張ります☆





>hiroさんへ

無事届いて良かったです☆
こちらこそ感謝です!!!
これらからも宜しくお願いします♪
(*^▽^*)




>☆SAYAKA☆さんへ

良かったです(≡^∇^≡)
こちらこそ感謝です!!!!

これからも宜しくお願いします☆





>だぶりゅうさんへ

ありがとうございます!!!

ポスター届いて良かったです☆
感謝の気持ちです^^
娘さん喜んで頂けましたか?

これからも宜しくお願いします!!




>DABARA MIYU さんへ

こちらこそありがとうございました!!!
最高の山形でした!!!!
またぜひ行かせて頂きます!!!

CHECKしますね~~^^
これからも宜しくお願いします☆





>カリナさんへ

良かったです~~~♪

こちらこそありがとうございます!!!!

これからも応援宜しくお願いします^^





>ぐちこ さんへ

良かったです(‐^▽^‐)
感謝の気持ち受け取ってください♪

ありがとうございます!!!
これからも宜しくお願いします!!!!





>未来さんへ

初コメありがとうございます!!!
ポスター届いて良かったです^^
生LEOぜひ観に来てください♪

いやいやそんなお褒め頂いて(●´ω`●)ゞ

自分とスタッフからの感謝の気持ちです★

これからも応援宜しくお願いします(^○^)




>MaaKiさんへ

山形最高でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

無事届いて良かったです☆

これからもニヤケテくださいw

こちらこそありがとうございます♪

これからも宜しくお願いします!




>りん大好き さんへ

良かったです( ´ ▽ ` )ノ

心込めて書かせて頂きました!

こちらこそ感謝です☆

ありがとうございます!

封筒もw

^^これからも宜しくお願いします☆




>rikko さんへ

良かったです( ̄▽ ̄)☆

いやいやこちらこそ感謝の気持ちです!
ありがとうございます!!

もちろんまた福岡行かせて頂きます!
これからも宜しくお願いします!




>∞mayu∞さんへ

無事届いて良かったです♪( ´▽`)

喜んで頂けて嬉しいです☆

会える日楽しみにしてます!
(^ ^)これからも応援宜しくお願いします☆


*******************************************************


今回も沢山のコメント本当にありがとうございます!!!!!


がんばろー!!

色々がんばろ~~~!!!


www



な感じで気合い入っとります!w



皆さんも充実した良い日を送れる様に


色々あると思いますけど、、、



一緒に頑張りましょう~~~~!!!







( ̄▽+ ̄*)






そういうのもONE VOICE w











ONE VOICE