昨日はね〜〜〜〜!!! | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba


どーも~~~~

( ̄▽+ ̄*)


昨日は、、、



FM NAGANO

Road To Stairs の収録☆


今回はパーソナリティを務める五月ちゃんがゲストに!!!





$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg


改めて五月ちゃんに色々質問するのはなんか新鮮でしたが☆

いい話が聴けましたよ~~~~!!!!!


(* ̄Oノ ̄*)



OAは5/17と5/24!!!



と収録してたら、、


なんと五月ちゃん!



OA日の24日が誕生日~~~~!!!!!!!



俺の前日~~~~!!!!



ということで、、


テンション上がって



ハピバ歌っちゃいました(*^.^*)




ぜひOAチェックしてください~~~♪♪





★FM NAGANO[79.7MHz]
★番組名;「Echoes」
★コーナー名;「Road To Stairs」
★パーソナリティ;中上五月 / LEO
★放送日;毎週木曜日
★放送時間;17:30~
★O.A;5/17(木) & 5/24(木)《ゲスト;中上五月》

■FM NAGANO■
http://www.fmnagano.co.jp/whatfmn/index.html






それから~~~~~




昨日は事務所にゲストが!!!!



レペゼン北九州!!!!

自分も本当に尊敬しているシンガー

そして素晴らしい仲間★

この前の @ 小倉WOWに

自分のリリースパーティーを開催してくれた


J-DAD !!!


そうです

J-DAD, そしてギタリストのKentalowくん

マネージャーのSEIGOくん が!!!


うちのBOSSとみんなでミーティング★

SUNNY BOYも参加して音楽の話を★


$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg

Kentalowくん,SUNNY,SEIGOくん,LEOくん,J-DAD



同じシンガーとしても、

人間としても尊敬できるJ-DADと話してると

ほんと勉強になります。


ミーティングが終わった後も、、、



前記事の写真にも載ってる

YUSUKEと合流して

ちょっとみんなで御飯いきまして~~~


( ̄▽+ ̄*)



やっぱ語れる仲間がいるっていいですよね~~~



ま、今日も会うんだけどね~~^^



また改めてこの素晴らしいシンガー


J-DADをこのLEOブログでも紹介したいと思います!!!!



お楽しみに★


( ̄▽+ ̄*)




というわけで、、



今日も頑張りましょう~~~~!!!!!!







ではでは



今日のコメ返CLUB~~~~~~~~~!!


(* ̄Oノ ̄*)



記事"初山形!!"PICK & ROLL"1周年れぽ★"に頂いたコメント★





>りさみほさんへ

(^∇^)良かったです☆
こちらこそありがとうございます!!
これからも宜しくお願いします☆





>☆堅Chan☆ さんへ

プレゼント喜んで頂けて良かったです^^

誕生日ありがとうございます☆

これからも頑張ります!!!

応援宜しくお願いします(*^▽^*)

ONE VOICE ★






>mayakaさんへ

感謝の気持ちです^^
ありがとうございます!!!

山形も最高でしたよ~~♪
ケーキも美味しかったです^^

母の日にケーキ(‐^▽^‐)
いいですね~~☆

相当美味しかったんですねw





>みなぷうさんへ

ちょっと早いですが
ありがとうございます( ̄▽+ ̄*)

ポスターも無事届いて良かったです☆

山形最高でした~~~(^∇^)
また東北地方も行きたいです~~(≡^∇^≡)
旅行もしたいっすね~!!





>まいまい(・∀・)さんへ

おつかれおさまいこ^^

ポスター喜んで頂けて良かったです^^

せっかくの本名☆
呼び捨てさせて頂きました☆

どういたしまいこw

晩ってのが迷ったけど^^;

〆でもいいかなと^^

俺も専用醤油かけて喰います^^

アレンジしていいなら、、

でもシンプルに☆

良い卵用意してもらえればw





>アコ★ さんへ

こちらこそありがとうございます(≡^∇^≡)

いつでも待ってますw
今を大事に頑張ってください!!!

これからもお互い頑張りましょう~!!!





>にゃんちゅー*ROCBEATZさんへ

ありがとうございました!!!!!

こちらこそ皆さんのお陰で最高の時間でした☆

東京でも待ってますww

もちろんまた山形にも行きたいです!!!

これからも宜しくお願いします!!!





>みーくーさんへ

風邪~><
お大事にしてください☆

まーまー
またいつでも会えるので^^
その日まで楽しみ取っといて下さい。

こちらも楽しみにしてます!!!

来週!!元気出して楽しんで~!

ありがとうございます!
これからも頑張ります!!!





>あいさんへ

お陰さまで、最高の初山形でした^^
美味しい食事も最高でした~~♪

"Rainy day" !!
iTunes限定です^^

この曲もかなり前に作った楽曲です☆

気に入って頂けて嬉しいです!

また一つ歳とっちゃいます~~w





>静香さんへ

山形の皆さん本当に温かく迎えてくださって
最高の時間でした!!

サプライズも本当に感動しました。゚(T^T)゚。

お蕎麦も最高ですね~~☆


Better Man からの再会!
そういう方がいて本当に感謝です!!

コメントもありがとうございます!!!

これからもLEOブログ宜しくお願いします!!






>akiさんへ

ありがとうございます!!!!
またぜひ行かせて頂きます!!!!!

山形最高ですよ^^
大好きです☆

また会えるの楽しみにしてます♪




>DABARA MIYUさんへ

こちらこそありがとうございました!!

いやいや大事な名前なので☆

額にまでありがとうございますm(_ _)m☆

またぜひ行かせて頂きます!!!!!

YouTube。撮影のシーンとか観ましたよ^^

頑張ってください~!!

これからも宜しくお願いします!!!






>レイさんへ

^^一番前でありがとうございました☆
プレゼントまで感謝ですm(_ _)m♪
大切にします!!

皆さんお世話になりました!
鶴岡も行ってみたいです!!!

これからも宜しくお願いします!!!





>りん大好きさんへ

お陰さまで最高の時間でした^^

額にまで、、本当にありがとうございます( p_q)

最高の家族ですね(‐^▽^‐)

これからも宜しくお願いします♪♪

いつもありがとうございます☆

ONE LOVE, ONE VOICE





>なるせさんへ

こちらこそ最高の時間を☆
ありがとうございました!!!!

(*^▽^*)今度はぜひ二人で~!!

お待ちしてます!!!!!

シュガシャも頑張ります!!!!





>●ぱンだ●さんへ

満喫☆充実☆でした~~~!!!

お蕎麦も最高~~~☆

いやほんとビックリでしたよ^^

その後感動が込み上げてきて。゚(T^T)゚。

ほんと感謝です!!!!

ケーキは、、Mahと食べましたよ~~( ´艸`)





>susumuさんへ

良い所でした~^^
そして至れり尽くせりの最高の時間でした~☆

そばも最高♪
お陰さまでいいLIVEでしたよ~~~☆

ポスター!!良かったです(‐^▽^‐)

こちらこそです!!!
これからも宜しくお願いします☆





>ぐちこさんへ

ありがとうございます!!!!
看板いいっすよね~~^^♪
ほんと感謝です!!!!

いいっすね~香港☆
でもトラブル続きだったんですね><。

俺は行った事ないんです( ̄▽+ ̄*)





>ドリーム(yui)さんへ

山形最高でした~~^^

ポスターにメッセージ届いて良かったです☆
旦那様に感謝ですね(^∇^)

頑張ってください!!!

こちらこそありがとうございます^^





>ミナさんへ

こちらこそ本当にお世話になりました!!!!!
お陰さまで初山形が最高の時間になりました!!!
お疲れさまでしたm(_ _)m☆

また会った時は話しましょう~^^

ありがとうございます!!
またぜひ行かせて頂きます!!!!

これからも宜しくお願いします!!!!





>annさんへ

お疲れおです^^

ですね~

ほんと温かくて。゚(T^T)゚。
最高の山形でしたよ~~~

お陰さまです☆

ONE VOICE届けられて良かったです^^

Yes! いざ次の地へ <(^^)





>ROSEさんへ

いやいや偶然会ったのも最高でしたよ~^^

本当にいつもいつも感謝ですm(_ _)m☆

メッセージもありがとうございます!!!

Jくんも分もしっかり受け取りました^^

成功して良かったです^^

みんなお疲れさまでした!!

また最高の時間を共有しましょう~~♪

これからも宜しくお願いします!!!





>ぴけさんへ

シカにwじゃなく無事に届いて良かったです!!!
(≡^∇^≡)
心を込めて書きました☆
感謝の気持ちです!!

これからも応援宜しくお願いします!!!!

L&P





>ゆかさんへ

お疲れおです^^

最高の山形で、ONE VOICE届けられて良かったです^^

><そうですか~

今のとこ舞い戻ってはないようですが、、

もう少し待ってみましょう~~!!!

また何かあれば教えてください!!





>お団子ゆきちゃんさんへ

サプライズまじビックリ☆

そして最高の山形でした~~

(*^▽^*)もちろん山形の人も最高ー!!




>ちゃー⊂((・x・))⊃さんへ

お疲れお様です^^

初コメ☆ありがとうございます!!

ぜひぜひ一緒にONE VOICE共有しに来て下さい~~^^
いつでもお待ちしてます!!!

無事届くといいんですが、、
もう少し待ってみて下さい><

また何かあったら教えて下さい!!





>MIさんへ

もちろん自分からのプレゼントですよ~
o(^▽^)o

もうすぐですね^^
同い年やないですか!!
嬉しいですね☆

お互い良い歳にしましょう~!!





>erikaさんへ

こちらこそありがとうございました!!!
お土産&手紙までありがとうございます!!
こちらこそ楽しい時間を共有できて良かったです☆

また仙台にも行かせて頂きます!!
また会いましょう~~~ww






>N+°さんへ

ありがとうございます☆
最高の時間でした~☆

あ、自分はしてないですf^_^;

またぜひLIVEで聴いて下さい☆

I Believe..名曲ですもんね☆

カラオケとかだとよく歌ってましたね^^





>MISATOさんへ

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!!

そして最高の山形!!
お陰さまでONE VOICE届けられました!!!!

次の日もみんなで御飯楽しかったですね☆

もちろんまた行かせて頂きます!!^^
これからも応援宜しくお願いします!!!





>りん大好きさんへ

もう少しです~~^^

FROG, INC.

東京都目黒区中目黒3-6-5-3F

が事務所の住所なので、

自分宛に送って頂ければ大丈夫だと思います^^





>*てん*さんへ

お疲れおさまです^^

最高の時間でしたよ~~☆

ケーキも美味しく頂きました♪

山形ぜひ行ってみてください~~^^

不思議な力ありますよね( ´艸`)

LEOブログがそんな風に観てもらえて
幸せです!!!

みんなで頑張っていきましょう~~!!





>こゆりさんへ

こちらこそ最幸な時間をありがとうございました☆

沢山絡めて良かったです(*^▽^*)w

お土産に手紙にありがとうございました☆

いつか呼んでくださいww

これからも応援宜しくお願いします!!!!

お気遣いなくww



******************************************************

今回も沢山のコメント本当にありがとうございます!!!!!


今日も笑顔で頑張りましょう~~~!!!!!





( ̄▽+ ̄*)ね!







ONE VOICE