初山形!!"PICK & ROLL"1周年れぽ★ | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

はいどーも~


( ̄▽+ ̄*)



行って来ましたよ~~~~


初山形!!!!!



ほんとほんとに至れり尽くせりで温かく迎えて頂いた


初山形での初LIVE!!!!


O.B.A.君始め

"PICK & ROLL"スタッフの皆さん!!

出演者の皆さん!!!

そして記念すべき初ステージ

LOOP!! 長さん

そしてそして、、

自分のステージを一緒に共有して頂いた

皆さん!!!!!

初めて逢えた方々☆

本当にありがとうございました!!!!!!

自分を迎えてくれた

"PICK & ROLL"は

1周年!!!!!!!

(=⌒▽⌒=)--☆
本当におめでとうございます!!!

そんな素晴らしい日に自分を迎えて頂き
本当に感謝です!!!!!

これからも"PICK & ROLL"
ガンガン行っちゃってください!!!!

自分も応援させて頂きます!!!!

そしてまた行かせて頂きたいです☆


(^O^)山形最高!!!!!

これからも宜しくお願いします!!!!!!




という訳で~~~~


感謝感謝の山形れぽ~~~☆






みんなで車で行きました~~~ =3





前記事でもお伝えしたように!!




自分達の中に


山形出身が2人!!!







$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg



DJ Mah!!!!



そして




MICHIYA!!!!!!



ということで、、

今回は二人の凱旋も含む

自分にとっても特別な

山形となりました!!!!!!





高速の出口"山形蔵王"を降りて


迎えてくれた山形の自然☆




$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg




やっぱり空気が気持ちいい~~~

( ̄▽+ ̄*)





そしてまず!!





YBCラジオ

"ゲツキンぱんぱかぱ~ん"

に収録でお邪魔させて頂きました☆



まずは一人で収録
$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg

その後MICHIYA一人で、、



そして

$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg

慣れない二人での収録^^




$LEO BLOG Powered by Ameba

温かく迎えて下さいました

菅野さんありがとうございました!!!!


OA日等詳細はまたアップさせて頂きます♪





そして~~~




山形はやはりお水がきれい~~




お蕎麦も有名~~~~



ということで、、、




$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg


板そば☆


こしがあって美味しい~~~


( ̄▽+ ̄*)ご馳走様でした!!!!!!!!





それから



やまがたシティエフエム

VIGO-FM YAMAGATA

生出演させて頂きました☆


$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg


こちらでは
MICHIYA,そしてMahと一緒に出演しましたよ~~☆





$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg

最後はパーソナリティ秋葉綾子さんと☆

(*^▽^*)ありがとうございました!!!!!






そして~~~~~~~!!!



OBAくんと合流し、

LOOPへ☆


$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg

入り口にもフライヤーやポスターが沢山☆






$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg

LOOPのステージで迎えてくれたのは
この看板☆





$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg

リハ☆



気合いが入ったところで、、


オーガナイザーOBAくんとMCを務めたT-BROWИ

と食事~~~~~~~~~☆


山形を感じるおひたしや煮物



メインは!!



$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg

山形の美味しい豚をしゃぶしゃぶ~~~~

( ̄▽+ ̄*)



あー喰った☆
ほんと美味しかったです!!!!!
ご馳走さまでしたm(_ _)m!!



山形のシーンのことなど沢山話して、、



益々気合いの入ったところで!!!!



みんなで一枚☆

$LEO BLOG Powered by Ameba
O.B.A. , T BROWИ

"山形田"の前で♪






そーしーて~~~






いよいよ本番!!!!!!!




地元凱旋 DJ Mahのプレイでガッツリ盛り上げ!!!!


それからMICHIYAの凱旋LIVE !!!!!!


お客さんの中にはMICHIYAのお姉さんも^^


自分もJOYCE時代からお姉さんを知っていて、


久々に会えてとても嬉しかったです^^



そんな凱旋のパフォーマンスで
"PICK & ROLL"盛り上げた二人の後に、


歌わせて頂きました!!!!!!!


仲間の地元☆とても特別なステージとなりました!!!!



自分を初めて観て下さった皆さん、

そして駆けつけて下さった皆さんと


初山形でのLIVEを共有できて本当に良かったです!!!!


しかもそれが

"PICK & ROLL"の1周年!!!!


ほんと最高の時間をありがとうございました!!!!!



★LIVEのセットリストは

希望の未来

どうして二人は・・・。

Dream Of Love (Part 1)

Can you hear me ?

君がくれたもの



山形のステージで

"ONE VOICE"を届けられて最高でした!!!!!!!!




そんな感じで、、、、


ありがとうございました~~~~!!!










ステージを降りようとすると、、、、








あれ?







MCの T BROWNが、、、




「まだ終わらない~~~~~」


って




∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






なんと、、、






自分の誕生日



そして6月生まれのMICHIYAの誕生日を



お祝いしてくれました~~~~~~!!!




。゚(T^T)゚。ほんとサプライズにビックリ!!!!






しかもケーキや、、、




$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg


こんな素敵なプレゼントまで★




開けるとお客さんからのお祝いのコメントが★


$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg




。゚(T^T)゚。本当に感動しました★



誕生日のお祝いまでして頂いて

本当に"PICK & ROLL"感謝致します!!!!


そのまま

MICHIYAと"NEXT STAGE"も歌っちゃったし!!!!!



皆さんのお陰でほんと最高のステージとなりました!!!!



終わってからもファンの皆さんと沢山話しもできたし、、



本当に感謝の

"PICK & ROLL 1st Anniversary"

@ LOOP


最高でした!!!!





$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg
w/DJ BACHI, DJ BOBI, DJ O.B.A , MICHIYA , Mah




$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg
w/MICHIYA , DJ Kaziii , Mah




$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg
w/MICHIYA ,みっチャン, Mah




$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg
w/Mah,O.B.A, LOOP長さん,MICHIYA


改めて"PICK & ROLL"1周年おめでとうございます!!!


そして本当にありがとうございました!!!

( ̄▽+ ̄*)




$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg

頂いたバースデーケーキでニヤニヤ★




次の日は、、、


OBAくん,MINAちゃん,Kaziiくん,みっちゃんと

自分達みんなで、、、







$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg
田舎そば★


美味しいそばはいくら食べても美味しい★

( ̄▽+ ̄*)






そして本当にお世話になった

OBAくんとMINAちゃんと最後に★

$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg

本当最高の山形をありがとうございました!!!!!





それから~~~~



お世話になった山形の立派な神社


護国神社へ


みんなでお参り★





$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg





そこでさっそく運試し!!!



みんなでおみくじを引く事に!!





俺は吉。







みんな吉。




なんて話していると!










なんと!!!!!





$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg



さすが地元山形!!


MICHIYAが


大吉!!!!!




ヾ(@^▽^@)ノやっぱ神さま見てますね~~~!!!





なんてテンション上がっていると!!!!







$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg



なんと地元山形Mahも


大吉!!!!!!!!!!!!



(ノ´▽`)ノ


コレにはビックリ!!!!





自分の事のように



テンション上がりまくりでした!!!!!!




という訳で、、、




最後の最後まで




最高の山形でした!!!!!!!!!!





山形最高!!!!


ありがとうございました!!!!!!



( ̄▽+ ̄*)







店舗さんへのご挨拶もさせて頂きました★





$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg
新星堂エスパル山形店 店長 高橋さん,スタッフの高橋さん


$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg

TSUTAYA 久保田店 野尻さん, 坂本さん



ありがとうございました!!!!!






というわけで、、、




最高過ぎた


初山形!!!!!!!!





また行かせて頂きたいと思います!!!!!!!






山形から頂いたパワー!!!



最高の気持ちで、これからも頑張ります!!!!!!!



そんな気持ちで、、、


皆さんにお届け~~~~~~~~~~~~~~~


( ̄▽+ ̄*)

コメ返CLUB~~~~~~~~~!!!!!!


記事"こっからですよ( ̄▽+ ̄*)ONE★VOICE !!"に頂いたコメント★






>まどぴさんへ

やっぱMUSICです★
まちがいない!!

自分の声が少しでもお役に立てて光栄です★
(*^▽^*)これからも宜しくお願いします!!

LIVEもお待ちしてます!!!

シュガシャ★
頑張ります!!!!!!!





>由香★さんへ

LEOつんのww
ありがとうございます( ̄▽+ ̄*)
また生で!!!宜しくお願いします★
京都!!!待ってますよ(*^▽^*)
詳細アップします★





>菜都美さんへ

またまた行かせて頂きます!!!!!!
宜しくお願いします!!!
(^∇^)もちろん写真撮りましょう~~★

楽しみにしてます!!!!!





>maiさんへ

日本語素晴らしい~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
へ?日本語教師!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
すご~い!!
尊敬★
しかもそんな方に共感、、
感動★
これからも宜しくお願いします♪
( ̄^ ̄)ゞ





>アコ★さんへ

ですね( ̄▽+ ̄*)
ガンバリマス!!

自分の歌が何かのきっかけになってるなんて
ほんと光栄です★

そしてその時の気持ちはほんと大切ですね★

自分を信じて頑張ってください!!
応援してます!!!





>t-nachiさんへ

ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
もちろんFBでも★





>kaoruさんへ

逃さず宜しくお願いしますww

そーんな言って頂いちゃって(*^.^*)
頑張ります!!!!!!

熊本弁も(*^▽^*)

そら耳アワー大好物ってww

これからも宜しくお願いします!!!!





>Usagiさんへ

歌ですか~~~(^O^)/

お!!また新語!!!!!

"れおんがく"!!!

ありがとうございます!!!!

これからも頑張ります( ̄▽+ ̄*)






>ゆりさんへ

。゚(T^T)゚。こんな自分が
少しでも役に立っているなんて、、、

こちらこそ本当に感謝です!!!!

ライブ!!いつでも待ってます!!!!
(^O^)

DVD..あはは(;^_^A

これからも宜しくお願いします!!!!






>静香さんへ

音楽、そして、、

歌詞。歌詞の熟読素晴らしいですね★

そうやって読んでくれてるのは
作詞者もほんと嬉しいと思います!!!

そしてBettrManからですか~!!
その頃から自分の声をキャッチしてくれて
本当に感謝です!!!!!

ぜひONE VOICEがもっとみんなの声になるように、、
これからも宜しくお願いします!!!

こういうコメントからも本当にパワーもらってますよ^^
ありがとうございます!!!!

(*^▽^*)これからも沢山発信していきますね★





>友美 さんへ

こちらこそありがとうございます☆
これからも宜しくお願いします( ̄▽+ ̄*)






>りん大好きさんへ

ONE VOICE聴いて冒険し、憂鬱を吹き飛ばして下さい!!
(*^▽^*)

自分の思いがそうやって伝わっているという事
こちらこそ感謝です!!!!!

これからも伝えていきます!!!
宜しくお願いします!!!!
(^O^)/

ONE LOVE, ONE VOICE






>麻美さんへ

おつかれおさまいこ^^

その宣言しっかり届きました♪

ありがとうございます!!!!
≧(´▽`)≦

くだらなくないっすよ~(´∀`)
でも何でも真剣に悩んぢゃうんです^^;

地球最後の日、、

夕飯ってとこが悩ませますが、、、

"たまごかけ御飯"でお願いしますww





>まいまい(・∀・)さんへ

おーーーーーーっと!

了解です(^_^)v






>☆mappy☆さんへ

素晴らしい!!!

やっぱ歌☆

ホントですか~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
嬉しいです☆

もっともっと頑張ります!!!!!

これからも応援宜しくお願いします!!!!!






>ROSEさんへ

五月病なしで頑張りましょう~~♪

自分こそご家族からのパワーに
感謝してます!!!!!

ですね改めて日本語大切に歌詞を紡いで行こうと思います☆

これからも宜しくお願いします!!!!
(*^▽^*)





>●ぱンだ●さんへ

やっぱり~~~♪

No Music, No Life ですね(* ̄Oノ ̄*)

まじすか!!(‐^▽^‐)
嬉しいですね~~♪

ありがとうございます!!!
どんといきま~~~~す( ̄▽+ ̄*)w






>●ぱンだ●さんへ

ww

大丈夫です(^_^)v






>ゆかさんへ

そうなんですか><
それだけ大切にして頂いて
本当に感謝ですm(_ _)m

そして自分の歌が
少しでも役に立てて
本当に嬉しいです(^O^)
これからも頑張ります!!!!

応援宜しくお願いします!!!!





>Ayanoさんへ

やっぱ音楽の力は偉大ですね☆

もっとONE VOICE頑張ります(*^▽^*)

こちらこそ本当に感謝☆
これからも宜しくお願いします(^_^)v

一日一日を大切にこれからも頑張ろう~~☆





>ぐちこさんへ

その幸せを味わう為に
頑張らないとですね(*^o^*)

ありがとうございます!!!!

皆さんのお陰で、本当に充実した3ヶ月☆

そして自分の声を必要としてくれる人も
沢山増えました☆本当に感謝です!!

歌の力を信じて、
これからも頑張ります!!!!

6/23会えるの楽しみにしてます(^O^)/





>お団子ゆきちゃんさんへ

ありがとうございます(*^▽^*)
俺も頑張ります☆

これからもLEOブロ
宜しくお願いします!!!!





>さ ゆ り さんへ

やっぱ音楽は最高ですね(*^▽^*)

自分もその部分好きです!!

沢山のメッセージでこれからも
誰かの為になるように
頑張りたいと思います!!!!

これからも宜しくお願いします!!!





>annさんへ

最近ほんとよく分からない天気。。

気をつけます!!

自分にとっては一つの伝えるツールですね☆

その奥にあるものを沢山感じてもらって
みんなに共有してもらって、、、

息の長いアーティスト目指して
頑張ります!!!!

素晴らしい歳にo(^▽^)o





>ASARIさんへ

ホントですね!
世界を救える!マチガイナイ!!

自分も少しでも誰かの為になるように
これからも歌い続けたいと思います!!

ポスター届いて良かったです(‐^▽^‐)
これからも宜しくお願いします!!!





>クミコ☆さんへ

音楽は掛け替えのないもの☆

素晴らしい☆☆★

実際歌う事は体にいいですからね^^
沢山熱唱してください♪

これからも宜しくお願いします!!!!





>歌好きカナリアさんへ

初コメありがとうございます!!!

ONE VOICEありがとうございます☆

未婚です(*^▽^*)

これからも宜しくお願いします!!!!
(^-^)/






>美樹さんへ

ドッグフードと一緒にw
ありがとうございます^^

喜んで頂けて良かったです♪
心込めて書いた甲斐がありました!!!

これからも眺めてくださいww

そしてONE VOICEが伝わって本当に嬉しいです!!!
こちらも出逢えて良かったです!!!

ONE VOICEから少しでもパワーを☆☆

これからも宜しくお願いします!!!





>♪KaNaYo♪さんへ

よかった~~~(=⌒▽⌒=)♪

仕事の励みにもなって良かったですw

また会いましょう~~☆
いつでもお待ちしております(^O^)

また横浜もぜひ!!
もちろん写真撮りましょう~~♪
これからも宜しくお願いします!!!





>junさんへ

ありがとうございます!!!
これからも癒しますw( ̄▽+ ̄*)

LIVEもいつもキャッチしてくれて、、
ぬぉぉーーー!!!って反応してくれてww

これからも宜しくお願いします!!!
o(〃^▽^〃)o





>erikaさんへ

良かったです^^
こちらこそありがとうございます!!
(*^▽^*)
これからも応援宜しくお願いします!!!!






>☆理奈☆さんへ

(^O^)無事届いて良かったです☆

こちらこそありがとうございます♪

そしてこれからも沢山のパワーを届けたいと思います!!!

名古屋で会えますか!
≧(´▽`)≦楽しみにしてます☆

これからも頑張ります!!!
応援宜しくお願いします!!!!





>サンさんへ

喜んで頂けて良かったです^^

あれ^^;

ありがとうございますww

これからもw
元気を与えられるように頑張ります!!

応援宜しくお願いします(*^▽^*)





>MaaKiさんへ

じゃんじゃん投げますww

ありがとうございます^^

甘いもの好きですよ☆





>月の蔵人さんへ

ww
良かったです!!!(^∇^)

感謝の気持ちです!!!
ありがとうございます!!!

石川県行ったことないので
ぜひ行きたいです!!!!!

頑張ります☆
これからも応援宜しくお願いします!!!





>hiro-airさんへ

嬉しいですo(〃^▽^〃)o
ありがとうございます!!!!

これからも頑張ります!!

会える日楽しみにしてます☆
覚悟しときますww





>*てん*さんへ

お疲れおさまです^^

歌には凄い力がありますからね☆

自分も少しでも伝えられるように
これからも頑張ります!!!!

そしてLEOブロも頑張ります♪

優しく発信しますw

みたいですね~^^
ありがとうございます!!!
会えるの楽しみにしてます!!!

喉も良くなって来て良かったですね^^
でも普通のおじさんなんですねw

じゃあ会う時は女子の声でw

これからも宜しくお願いします!!!





>英里さんへ

喜んで頂けて良かったです(^O^)

心込めて書かせて頂きました!!!w

こちらこそ、
感謝の気持ちです!!!!

ありがとうございます!!!!

これからも応援宜しくお願いします☆





>ちこさんへ

ふるふるw
もう少しだと思うんで☆

(*^o^*)それは、より母国を感じる☆
言葉を感じる☆

スパルタ気味ってw

頑張ります!!!!!w

これからも宜しくお願いします^^





>A-KOさんへ

こちらこそ楽しみにしてます!!
(*^▽^*)

みんなで共有しましょう~~♪♪

鼻血ww

宜しくお願いします~~~☆





>あいさんへ

無事届いて良かったです^^
ありがとうございます!!!

音楽の力はほんと偉大ですね☆

期待に応えれるように
頑張ります!!!!!





>M.A.Iさんへ

お陰さまで3ヶ月☆
濃い3ヶ月を送らせて頂いてます^^

嬉しく思って頂けて
とても幸せです!!!

ほんとブログも皆さんのお陰です
(*^▽^*)

これからも宜しくお願いします!!!

5月もONE VOICE宜しくお願いします☆





>N+°さんへ

そうですね。
ほんと歌にはそういう力があります☆

初めて逢ったときもそれと同じように
自分の歌を聴いてくれましたね^^

ほんと言葉は大切です☆

響く歌詞たくさんありますね。
ミスチルとかも歌詞が素晴らしいもの多いと思いますし、、

FOHの"I Believe" の歌詞もぐっと来ますね。゚(T^T)゚。

驕らず、日々精進ですからね^^




*****************************************************



皆さん今回も沢山のコメント本当にありがとうございます!!!!!


これからも頑張ります!!!!!


自分の声を必要としてくれる限り!!!!!


もっとONE VOICE !!!!


これからも届けます!!!!!!!!


ポスターも無事に届いているようで本当に良かったです★


まだ届いてない方ももう少し待ってみてください><★




沢山のONE VOICEが届きますように☆







では今日もこれからLIVE!!!!!!!!




"LIBERTY 1th ANNIVERSARY"

@Shibuya THE GAME


今日もLIBERTY1周年のお祝いに

ONE VOICE届けて来ます!!!!!!!!






ONE VOICE!!!