札幌R&B祭ありがとうございました!!! | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

ただいま~~~~( ̄▽+ ̄*)




今日はめっちゃ暖かい~~~~



気付いたらもう桜満開やないですか!!!


( ̄Д ̄;;




ちょろっと花見したいと思います^^桜






ではさっそく初札幌~振り返ります~~☆







新千歳空港から札幌までの道で




$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg




$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg



$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg



初札幌が迎えてくれたのは"雪"。








$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg



雪です☆



寒かったけど、、、


なんだかスキッとした空気が気持ちよかった^^


普通に雪見れてなんかいい雰囲気でしたよ~~~~




ぜんぜん晴LEOじゃないけど^^;











$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ラジオカロスサッポロさんで頂いた六花亭"北の国から"コラボクッキ~☆

北の国からは俺と同い年なんだ!

北の国から観たい( ̄▽+ ̄*)





$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg

玉光堂パセオ店で頂いたお菓子☆



なんかやっぱお菓子も美味しいね~~♪








もちろん

$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg


お刺身美味しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ホッケは大きいです(^O^)/







$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg


本場"すみれ"のみそラーは旨すぎました☆








σ(^_^;)


食べ物ばっかだw






もちろん








$LEO BLOG Powered by Ameba


札幌R&B祭最高でした!!!


(^▽^)


Sound Lab mole 磐さん , BROTHER SHUNさん

ありがとうございました!!!!!!





そして出演者の皆さん!!!!

本当に歌に対する熱い思いを感じさせて頂きました♪

色々お話しできて良かったです!!!

この熱い思いで、益々R&B祭が盛り上がっていきますね~☆

札幌R&B祭参加させて頂きありうがとうございました!!!





そしてそして

札幌で会えた皆さん、温かく迎えて下さりありがとうございました!!

本当に皆さん"歌"が好きで、楽しみ方を知っている^^

素晴らしい空間☆

皆さんのお陰で歌うことができました!!!!

本当にありがとうございました!!!!!

また必ず!札幌行かせて頂きたいと思っています!!!!!!!

その時はどうぞ宜しくお願いします!!!!!!







$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg

w/SHIMU, Lily' J, 磐san, 広大, DJ FUNK





$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg

w/磐san, Harukaさん, SHUNsan




本当に皆さんありがとうございました!!!!

札幌R&B最高!!!!!!!


またぜひ参加させてください!!!m(_ _)m☆




そして一緒に同行して下さり、LIVE DJも務めて下さった

DJ FUNK aka 溝くん!!

ありがとうございました!!!!





( ̄▽+ ̄*)いやあ~~♪



ホントに熱かった~~~~~♪



あのアーティストやお客さんの熱い気持ちは


本当に大切なもの。


大切なものを学ばさせて頂きました☆








そんなワタクシから沢山の感謝の気持ちを込めまして




今日のコメ返CLUB~~~~~~~☆

( ̄▽+ ̄*)



記事"リリース情報!!!・・"に頂いたコメント★






>みなぷうさんへ

良い歌声ですよね~~♪

カッコいいです★

シュガシャ最高~~~~!!!

これからもシュガシャファミリー宜しくお願いします!!










>ちゃめ☆さんへ

J-R&B盛り上げて行きますよ~~~!!!!

宜しくお願います!!!!

熊本熱いですからね^^

R&B祭!!いいですね~~♪












>kaoruさんへ

みんなカッコいいですよね~~~!!!!

自分もガンバリマス!!!!

Best ALですw

LEOファミ!増やしたい~(●´ω`●)ゞ

熊本宜しくお願いします!!!!!












>まいまい(・∀・)さんへ

みんな最高~( ̄▽+ ̄*)♪

リリース待ち遠しいですね☆

それぞれのスタイル!!

Big up!!












>●ぱンだ●さんへ

CIMBA相変わらずカッコイイ~~!!!!

要チェックです!!!!!!!!!














>りん大好きさんへ

確かに二人とも美声ですよね~^^

俺もガンバリマス!!!

待ってて下さい!!!!

ありがとうございます!
これからも宜しくお願いします!!!!!

ONE VOICE ONE LOVE













>静香さんへ

ラッシュでございます!!!!^^

みんな美声ですね★

人前じゃなくても自分で気持ちよく歌えたらいいですよね♪

自分はハスキーな声好きです^^

女性だとKeyshia Coleとか★













>annさんへ

ですね~~^^
みんな最高~~~!!!!

やっぱファミリーのリリースは嬉しいですね~~♪

音楽の力伝えていきます!!!

応援宜しくお願いします!!












>rikkoさんへ

TEEくんの新曲楽しみですね~!!!

CIMBAのアルバムも最高~~!!
声色っぽいですね★

しゃがれ声ありがとうございます^^w

真ちゃんの新曲もぜひぜひ~~~!!!!!

もちろんシュガシャはヤバいです!!!!w













>*てん*さんへ

お疲れさまです^^

ぜひぜひCHECKしてください~~♪

シュガシャファミリー最高です!!!

これからも宜しくお願いします!!!!














>みなみ母さんへ

さすがでございます!!^^

爽やかですね~~~♪

素晴らしい★

リリース楽しみです!!!!!



******************************************************



( ̄▽+ ̄*)そして


記事"札幌!仙台!宜しくお願いします!!"に頂いたコメント★






>M.A.Iさんへ

飛び回ってますw

体調管理大事ですね★

頑張ります!!

もちろんLIVE!!!

いつでもお待ちしてますよ~~^^












>☆堅Chan☆さんへ

アスタラビスタ最高でした!!
感謝です!!!!!!

おもろいですよね^^

また凝視できる日待ってて下さいw












>カリナさんへ

ありがとうございます!!!

お陰さまで頑張れました~~!!!!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:












>静香さんへ

ありがとうございます(≧▽≦)
心の声もw

アスタラビスタのお陰さまで
気持ちよく歌わせて頂きました★

札幌も最高でした~~!!!

もちろん仙台でも牛タンから何から美味しいもの頂きましたよ~

次のブログであっぷしま~す^^












>ユカさんへ

札幌寒かったけど最高に熱い空間でした!!!
ありがとうございました!!!!

また札幌行かせて頂きたいです!!!!
その時は宜しくお願いします!!!













>まいまい(・∀・)さんへ

どーもおつかれさまいこですw

札幌最高でした~~^^

もちろんまた行きたいです^^

ありがとうございます(*^o^*)













>kaoruさんへ

お初でした^^

男にしては厚着野郎なんですが^^;

バッチリコート着ていきましたよ~♪

風邪も引いてません☆
お陰さまです!

ありがとうございます(^ε^)♪













>funamaiさんへ

また行かせて頂いた時にはぜひ宜しくお願いします!!!

寒かったですが最高に熱かったです!!

札幌最高☆













>みーくーさんへ

ありがとうございました!!!

(*^o^*)会えて良かったです!!

もちろん仙台も美味しいもの頂きましたよ~♪

一人じゃなくて良かったですね☆

また会いましょう~~!!!
またぜひ行かせて頂きたいです!!!
仙台最高~~~~!!!!














>☆たまま☆さんへ

最高でした~~~( ̄▽+ ̄*)

もちろん御飯も最高~~~!!!!

食べ物大事です!!

お陰さまで"ONE VOICE"届けさせて頂きました☆

元気玉のお陰ですw

御飯の写真観てみて下さい~^^














>りん大好きさんへ

ありがとうございます!!!

皆さんが温かく迎えて下さったお陰で
LIVE!!させて頂きました!!!!!

お仕事頑張ってください^^

自分も頑張ります!!!!!!














>annさんへ

寒かったですが、
最高でした!!!!!

本当皆さんのお陰です!!!!!

アスタラももちろん( ̄▽+ ̄*)
楽しかったです♪

ありがとうございます!!!!















>まさのり さんへ

音龍門ありがとうございます!!
ああいうアカペラはハズカシイですね^^;

名古屋!!!行かせて頂きますよ~!!
また詳細出たらアップします!!!

ぜひ会いましょう~~~^^

スタイリストの物だから、、
ちょっと聞いときます。

UNIQLOとかでも買いますよ~♪
基本使えそうな物ならどこでも~★














>ドリーム(yui)さんへ

ありがとうございます!!!!!!!

( ̄▽+ ̄*)皆さんのお陰で
届けて来ました★
また来て下さいね~~~♪
お待ちしてます!!













>えりさんへ

ありがとうございます!!!!
これからも宜しくお願いします!!!!

ONE VOICEはみんなの声です★
そうやって聴いて頂けて本当に光栄です!!

ぜひ名古屋行かせて頂きたいです!!!
会える日楽しみにしてます^^














>ROSEさんへ

満喫させて頂きました(^O^)

ありがとうございます!!!!

お陰さまです!!!
これからももっともっと沢山届けられるように
頑張りたいと思います!!!!

いつもありがとうございます^^












>☆meg☆さんへ

仙台ありがとうございました!!!!!
皆さんのお陰で素晴らしい空間でした★
またぜひ行かせて頂きます!!!
これからも宜しくお願いします!!!!!













>*てん*さんへ

ありがとうございます!!!
札幌最高でした~~~!!!!!

≧(´▽`)≦
これからも"ONE VOICE"普及活動
頑張ります!!!!!

引き続き応援よろしくお願いします★




************************************************



皆さん今回も沢山のコメントありがとうございます!!!!


お陰さまで頑張れます!!!!!!


もっともっと沢山の人の"ONE VOICE"となるように


これからも頑張って行きたいと思います!!!!


皆さんこれからも応援宜しくお願いします!!!!!!



今日も良い1日を~~~~~~~( ̄▽+ ̄*)








ONE VOICE