仙台からの東京からのサプライズ!!! | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

ほいほい~~~( ̄▽+ ̄*)



今日はほんといい天気でした~~~☆







そんな中今日は


中上五月ちゃんとパーソナリティを務めさせて頂いております



FM NAGANO 「Echoes」のコーナー★

"Road To Stairs"の収録♪





なんと今日のゲストは、、、


5年目を迎えるダンスコンテスト


"STAIRS in MATSUMOTO"


5年連続で審査員をされている




そして



我がSUGAR SHACK FAMILYの兄貴達★



LL BROTHERS !!!!!!!!!!!!!!!!!!!



( ̄▽+ ̄*)アップアップアップ



遂にLLさん達をお迎えしました!!!!




$LEO BLOG Powered by Ameba
w/五月chan , MASAYAsan, TAKANORIsan

(^^;完全に"L"サイン逆でした...)



LLさん達をゲストとしてお迎えし、

改めてLL BROSのこだわりなど、本当に貴重なそして為になるお話が盛り沢山です!!!



今後の展望も聴けるかも~~~~( ´艸`)


お二方貴重なお話をありがとうございました!!!




ぜひぜひ全国どこでも聴けるアプリもあるので


オンエアCHECKしてください!!!!


宜しくお願いします★





==番組詳細================================
★FM NAGANO[79.7MHz]
★番組名;「Echoes」
★コーナー名;「Road To Stairs」
★パーソナリティ;中上五月 / LEO
★放送日;毎週木曜日
★放送時間;17:30~
★O.A;4/12, 4/19《ゲスト;LL BROTHERS》

■FM NAGANO■
http://www.fmnagano.co.jp/whatfmn/index.html
========================================






そして



ラジオと言えば~~~~!!!!!



札幌にて


FM NORTH WAVEさんの

"Radio mole"に出演させて頂きました★

こちらの番組は


札幌R&B祭のステージでもある

"Sound lab mole"

moleで開催されるイベント情報や、ゆかりの深いアーティスト、ゲストを

まじえてお送りする番組★


こちらのオンエアは

=========================================

4月11日 (水)


24:00~25:00


FM NORTH WAVE 82.5MHz

http://825.fm/northwave/


DJ キング山田 (MEN☆SOUL)

=========================================


ぜひぜひCHECKしてください!!!!!!!!



$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg
丹さん, Sound lab mole 磐さん

ありがとうございました!!!!!!!!!!!









( ̄▽+ ̄*)



そして今日は、、



お陰さまでちょっとだけ花見しました~



と言っても花見ただけですが(;^ω^A




やっぱ日本人は最高だぁ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






www







というわけで、、






仙台レポ~~~★行きます!





まずは店舗さんへのご挨拶まわり in 仙台






$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg

TSUTAYA 広瀬通り店 神さん







$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg

TSUTAYA 仙台駅前店 大森さん







$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg
HMV 仙台ロフト 小原さん







$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg
タワーレコード仙台パルコ店
鈴木さん, 加藤さん, 菅野さん




ご挨拶させて頂いた皆さんありがとうございました!!!




というわけで、、


仙台でも温かく迎えて頂き、、



雪がちらつく中☆




やっぱコレでしょ!







$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg

牛タン☆

牛たん重ご馳走さまでした☆


あ~~~~美味かった( ̄▽+ ̄*)







そして




アスタラビスタ御一行が到着し、、



リハ~~~~★





$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg

アスタラヤバスギ!!!


カッコヨスギ!!
タノシスギ!!!!!




それから

この日は俺もアスタラさんに仲間入りさせてもらい、、





$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg


$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg




シーメータイム★



いやーさすがアスタラさん達は


呑。


呑む。


最高で御座います★




からの本番~~~~~~~('-^*)/




自分ももちろん"ONE VOICE"をお届け★


去年12月以来の

仙台"NeoBrotherZ"!!!!!


久々に会えた皆さんにも温かく迎えて頂きました!!!


LIVE共有してくれた皆さんありがとうございました!!!!!!



仙台最高~~~またぜひ行かせて頂きたいです!!!!!




( ̄▽+ ̄*)





そーしーてー




アスタラビスタ !!!!!!!







$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg


皆様おヒゲを付けて登場です★




$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg


タノシスギマス★

カッコヨスギマス★


アスタラビスタ最高アップアップ


これはやはりLIVE観ないとハジマラナイ★

アスタラビスタに参加しないとです★


アスタラビスタ仙台公演参加させて頂き

本当にありがとうございました!!!!!!

アスタラビスタに感謝致します!!!!!




そして



$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ネオブラ★
TATEくんありがとうございました!!!!!
お世話になりました!!!!!
またお邪魔させて頂きます!!
これからも宜しくお願いします!!!!



アスタラビスタ~~~!!!!







( ̄▽+ ̄*)


そうしてパイセン方の素晴らしいステージを観させて頂き、

次の日東京へ==3



東京へ戻ってから



なんと!!!!



「KyabaRaku AWARD ~Kick off Party~」という


日本全国から総勢300名以上のキャバクラ嬢がエントリーし、

日本一のキャバクラ嬢を決定するというイベントで

LIVEさせて頂きました!!!!!


at VANITY


$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg




$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg


審査後に自分は歌で癒しをお届け★





$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ダンサーのK-TA2が写真を撮ってくれました★

ありがとう~~~(^O^)







$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg


ぬわんと!優勝賞金は100万円!!!!!


栄えあるグランプリに輝いたのは

☆蒼井凜さん☆


おめでとうございます~~~!!!



いやーどの世界でも日本一ってスゴイですね~~!!!!


なかなか立てないステージ★

呼んで頂きました"金丸さん"ありがとうございました!!!







というわけで、、



3日間で北海道、仙台、東京と


素晴らしいステージに立たせて頂きました★


皆様に感謝したいと思います!!!


有り難うございました!!!!

m(_ _)m




今後も精進します!!










( ̄▽+ ̄*)



そして




このブログを読んで頂いてる皆様へ!!!!!




アルバム・リリースの約1ヶ月前から、

コメ返CLUBを再開し、

またリリース後には更に全国沢山の方達と

コミニュケーションをとらせて頂けるようになり本当に感謝しております!!!

初めてコメントして下さる方、

自分のLIVEをまだ観たことがないけど、ぜひLIVEに行きたい!と言って下さる方、

まだ会ったことがなくても、それでも皆さんとこうして会話していると、

すごく親近感が湧きます!そして早く皆さんに会いたいです!!

幅広い世代の方達と会話をさせて頂き

お陰様で、毎日感謝の気持ちを忘れること無く、

もっと全国沢山の方達の声になりたい!と歌わせて頂いてます!!!




なかなかLIVEで会えない方もいますが、

日頃LEOブログを読んで下さっている皆様に

感謝の気持ちを込めまして、、、







サプライズ・プレゼント企画を用意しました!!!!!






( ̄▽+ ̄*)




詳細は明日発表したいと思います!!!!!!!



楽しみにしててください☆




では!!!!これからもLEOブロどうぞ宜しくお願い致します!!!!!










ONE VOICE