札幌〜〜〜〜〜〜☆ | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

( ̄▽+ ̄*)皆さん~~~~



札幌からです~~~



雪です~~~~



寒いけど~~~~



空気が気持ち良いです~~~~~



今日は待ちに待った




"札幌R&B祭"





$LEO BLOG Powered by Ameba



皆様宜しくお願いします!!!!!



出番は1時過ぎなんですが~~~^^;



会えるの楽しみにしてます☆



頑張ります!!!!







そんな中初日の昨日は



まず!




"ラジオカロスサッポロ"78.1MHZさんにお邪魔させて頂きました~^^

お世話になりました!!!!

ありがとうございました!!!!




$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg

w / DJ 後藤さん


http://www.radiokaros.com/






そしてご挨拶まわり~ m(_ _)m







$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg
w/タワーレコード札幌ピヴォ店 大谷さん

郡司さんありがとうございました!!!





$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg


玉光堂四丁目店 斉藤さん





$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg

HMV 札幌ステラプレイス 森さん






$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg

玉光堂パセオ店 兼平さん,杉村さん






$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg

TSUTAYA 札幌駅西口店 池田さん







TSUTAYA札幌大通店さんありがとうございました!!!





ご挨拶させて頂きありがとうざいました!!!!
これからも宜しくお願いします!!!!!










というわけで!!

2日目の今日も!!!!

寒さに負けず!!!

熱いステージを!!!





頑張ります!!!




では札幌から~~~~




感謝を込めて~~~~~






コメ返CLUB~~~~~~(*^o^*)








( ̄▽+ ̄*)よろしくお願いします★







記事"昨日今日そして@小倉のタイムテーブル・・"に頂いたコメント★





>みーくーさんへ

風ヤバかったです>早くもっと暖かくなれ~~!!^^

次はホーム最終戦!!!
勝利に貢献したいです!!

あ~お花見したいww

もちろんLIVE頑張って行きます!!

パワー送ってください!!!

宜しくお願いします★^o^











>かまぁさんへ

残念でしたが、、
いつでも待ってます^^!!

Can you Hear Me ?
Dream Of Love (Part 1)

歌わせて頂きました^^;


(^-^)/また行かせて頂きます!!

その時は宜しくお願いします★











>まいまい(・∀・)さんへ

お疲れおさまい子ですw

40分ガッツリ歌わせて頂きました!!
有り難いm(_ _)m

明日もLIVE!!頑張ります!!!!!










>Zinoさんへ

もちろん覚えてますよ~~^^
Zino!!!!
メッセもありがとう~~!!!!

おばあちゃん家なんだあ!
小倉も最高でした!!!!!
ありがとうございます!!!!!

これからも"ONE VOICE"宜しくお願いします!!!











>アミジェンヌさんへ

ありがとうございました!!!
皆さんが温かく迎えてくれたお陰で
"ONE VOICE"歌わせて頂きました!!!!
これからも宜しくお願いします!!
またぜひ行かせて頂きたいと思います^^☆











>ゆかさんへ

お疲れおさまです^^

息子さんスゴイですね~~~!!!
ですねあの真剣勝負の現場!!
すごく緊張感がありますよね!!

特別な現場、感謝して歌ってます!!

ありがとうございます!!

これからも沢山パワーを届けられるように頑張ります★











>maiさんへ

いつもありがとうございます^^♪

いいですね~公園で~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

春を感じますね~

花見!4月8日ですね!!


って


(。>0<。)こら!www












>クミコ☆さんへ

ほんとすごかったですね><。

バスケ!!いいですね~

最近試合とかはやってないですが、
やっぱボール触るとテンションあがりますね~~^^♪

なんでもLIVEですね!生!!

ありがとうございます!!

これからも応援宜しくお願いします!!!!










>kaoruさんへ

ありがとうございました!!!!
お話しできて良かったです!!
本当皆さんに助けられました^^
夜は寒かったですけど~w

またぜひ行かせて頂きます!!
また会いましょう~~♪











>Ayanoさんへ

こちらこそいつもありがとう~~♪
体調良くなってよかったね~^^

チョコ大丈夫!!

そっかこの溶けないチョコしかないな^^;

贅沢に歌わせて頂きました!!
(^ε^)♪また会える日楽しみにしてます!!











>KAZU G-crackさんへ

ありがとうございました!!!!!
話せて良かったです!!!!
皆さんのお陰で歌わせて頂きました!!!
MARにもお世話になってます☆
これからも宜しくお願いします!!!

^^またぜひ行かせて頂きます!!!
また会いましょう~~!!










>りん大好きさんへ

原動力!!!。゚(T^T)゚。

ありがとうございます!!!!

これからも"ONE VOICE"ぜひお供にしてくださいm(_ _)m

体調管理していい歌を届けられるように頑張ります!!!

これからも宜しくお願いします(^_^)v











>ちるさんへ

(^O^)★小倉最高でした!!!!
またぜひ行かせて頂きたいと思います!!
その時は宜しくお願いします!!!











>tAKuさんへ

明日です!!!!
ぜひ!!お待ちしてます^^
話しかけて下さいー♪











>莉乃さんへ

花見したいです^^♪

おー新居にお引っ越し★
おめでとうございます!!!
(^∇^)

しかもポスターを!!
m(_ _)m
ありがとうございます!!!
これからも頑張ります!!!!
応援宜しくお願いします!!!












>susumuさんへ

ですね~ビビったす^^;

あの嵐の中、、お疲れさまですm(_ _)m

当日は宜しくお願いします!!!!

花見したいっすww

鹿児島!! いいですね~!!^^

いつもありがとうございます!!!











>★奈緒★さんへ

(^^)こちらこそありがとうございます!!!!

朝方に"Cau you hear me ?"いいですね~

そんな風に言って頂けて本当に幸せです★

これからも色んなシチュエーションで、
"ONE VOICE"宜しくお願いします!!!!!










>ドリーム(yui)さんへ

音龍門ありがとうございます!!!!!

第二夜も観て頂けましたか^^

ですね><。いつか川崎で!!!!
宜しくお願いします!!!!!!

嬉しいお言葉です!!!
頑張ります!!!!!










>ASARIさんへ

^^ありがとうございます!!!!
観て頂けて良かったです☆
皆さんに届けるためこれからも頑張ります!!!
またLIVEでもお会いしましょう~~^^♪
これからも宜しくお願いします!!!











>ちこさんへ

お陰さまでたっぷり歌わせて頂きました^^
本当に感謝です!!!!!

船橋は、、
海老川ですかね(^_-)w

さすが!w











>rikkoさんへ

こちらこそ感謝でございます!!!
ありがとうございます!!!!
確かに"!"多かったですね^^;

小倉ほんと最高でした!!
またぜひ行かせて頂きたいです!!!!
ぜひその時は!
宜しくお願いします(*^▽^*)











>静香さんへ

小倉最高でした☆
皆さんに応援して頂いたお陰で
歌うことが出来ました!!!

明日は仙台!!!!!
ちょっと遅いですが~...

よかったら来て下さい^^

大知くん!!いいですねー♪

LIVEいつでもお待ちしてます!!

これからも宜しくお願いします!!












>DJ EIMANさんへ

EIMANくん!!!!
わざわざコメントまで!
ありがとうございます(^∇^)

やっぱ九州は最高~~!!

また会えるの楽しみです!!^^











>N+°さんへ

ありがとうございます~~~
じっくりと^^☆

満開!!いいですね~~♪

さくらんぼ!!

久しく口にしてませんが~

好きです!!!^^

そろそろお花見したいです><












>みーちゃんさんへ

ありがとうございます^^
祝!新生活!頑張って下さい!!!!
そして新しい生活のスタートに
"ONE VOICE"!!これからも宜しくお願いします!!!

LIVEいつでもお待ちしてます!!!
(^O^)/












>annさんへ

お疲れおさまです!!

最終戦ももちろん精一杯歌わせて頂きます!!!!!

小倉もガッツリとやらせて頂きました!!!!

皆さんにほんと感謝です!!!!

ありがとうございます!!(^∇^)











>あちゃーんさんへ

ありがとうございます(^O^)

またぜひ生歌を!!!
そしてお話してください^^
また会いましょう~~★
これからも応援宜しくお願いします♪










>ぴぃぴぃさんへ

よかった~仲間がいてw

ありがとうございます^^
宜しくお願いします!!!











>Usagiさんへ

ありがとうございます^^♪

熊本城いいですね~~~☆^^



><うわーーー見たいです!!











>Asuka.さんへ

ありがとうございます!!!

そうですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

頑張ります>
意外と"君がくれたもの"も良いとか思ったり^^;
なんかすいません..w

これからも頑張ります!!!

明日札幌R&B祭☆












>萌美 さんへ

早めでした><~~

がお陰さまで(^-^)/無事終わりました☆

ありがとう~~~^^♪
また宜しくです!!












>あゆみんてぃあさんへ

ありがとうございます~~~~!!!
頑張ります!!!!!

もう少しですかね~^^♪

黄砂と花粉wwwこわいw

頑張りますw












>チビぃさんへ

ありがとうございます^^!!
そう言って頂けて光栄です!

これからも宜しくお願いします!!!











>*てん*さんへ

有り難うございます!!!
頑張ります!!!!

うわーー姫路城!!!!
見たいです><♪

明日もガンバリマス!!!!

ONE VOICE !











>だぶりゅうさんへ

こちらこそありがとうございました!!!

自分の方こそです!本当にありがとうございます!!


微力ですが貢献できるように頑張ります!!!!
宜しくお願いします!!!!












>富山恵理子さんへ

はじめまして^^
ありがとうございます!!!

光栄です☆

え~!!
そうです^^
自分の同級生です!!!!

こちらこそ嬉しいです!!!

ありがとうございます!!
これからも応援宜しくお願いします^^♪











>●ぱンだ●さんへ

まじすか~!
ありがとうございます!!!!!!

少しでも伝えられて
(^∇^)嬉しいです★

踏ん張りましたww

^^笑顔で~~~~♪



************************************************




そして!!!




記事"感謝!!KOKURA CITY!!!"に頂いたコメント★





>みなぷうさんへ

すごかったですね><

何とか大丈夫でしたw

晴れおなぜか雪です^^;

今日も頑張ります!!!











>みーくー さんへ

でしたね~><

自分も自分も実は好きだったりw

多賀城!!(*^▽^*)

やっぱお城いいですね~~~!!

そして選曲!!!

素晴らしいですね~~!!
ありがとうございます!!

本当感謝でございます^^

ぜひ生で聴いて下さい☆

お待ちしてます!!!!











>maiさんへ

ww
ありがとうございますw

確かにヤバかったです><

大丈夫でしたw


いやいや^^
w












>ゆりさんへ

お疲れおさまですw
皆さん温かく迎えて下さって本当に感謝です☆

ぜひ!!!
宜しくお願いします!!!!
会えるの楽しみにしてます♪^^

ありがとうございます T^T
これからも応援宜しくお願いします!!!

頑張ります!!!!!












>Ayanoさんへ

大丈夫です(;^ω^A

頑張れ!花見!w

まじすか!!スゲ~~~!^^
音龍門ありがとうございます!!!

ダテメ~^^w


こちらこそいつもありがとう~~~~!
(*^▽^*)










>ゆか さんへ

言ってみるもんですね^^w

確かに日差しが気持ちよかったです♪

風邪もね~凄いですよね~>
気を付けないとですね~~~★

AMMONAお待ちしてます!!!!

頑張ります!!!!!(^-^)











>ともちさんへ

そうみたいですね>
雪も見ました~^^

覚悟してきました!!!w

でも空気がキリッとしていて気持ちいいです^^

あ~食べたいですね~~~( ̄▽+ ̄*)♪

まずは今日頑張ります!!!












>susumuさんへ

鹿児島お疲れおです!!!!!

大変ですね~><
気をつけて下さい~!!

ふく唐ヤバかったです♪

またいつでもお待ちしてます^^
宜しくお願いします!!!!

ありがとうございます!!
本当に感謝です!!!!!













>☆SAYAKA☆さんへ

J=DAD!!!さすがです!!

あーm(_ _)m
すませんなんか!w

ありがとうございます!!

これからも宜しくお願いします!!!











>莉乃 さんへ

泣きたいです>
そしてノリツッコミありがとうございますw

笑顔で~^^

夢スゴイですね!!!!

ぜひ現実に!!

いやスーパーはちょっとアレですがf^^;

ぜひLIVE~~~♪











>ドリーム(yui)さんへ

いえいえとんでもないです><

皆さんに助けられてます!!!!☆

美味しかったです~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そんな風に想って頂いて本当に有り難いです!!
ありがとうございます^^
これからも頑張ります!!!
応援宜しくお願いします!!











>萌美さんへ

www

晴れおよろしくお願いしますww

その絵文字ヤバイねw











>音葉さんへ

皆さんのおかげで元気になれます~~^^
ありがとうございます!!

大丈夫でしたか~><
嵐ヤバイですね>











>まいまい(・∀・)さんへ

お疲れさまいこですw

らーめん最近好きですね~^^

とんこつも好きだけど~

とんこつ醤油も~

かつおだしも~


すみません、、
^^;  

何派なんですかね~~>,<;

大丈夫でしたか~!!!
^^w










>KAZU G-crackさんへ

ありがとうございます!!!
最高やったです!w

こちらこそありがとうございました!!!!

まだまだ未熟者ですが、
宜しくお願いします!!!!!

そうですね~^o^
また行かせて頂きます☆★!!!!











>ann さんへ

ありがとうございます!!!
J-DAに感謝です!!!!!!!

本当小倉WOWのステージ立たせて頂いたこと
本当に感謝です!!!

また新しい出逢い^^

沢山勉強させてもらいました!!

風やばかったです!!!><










>りこママさんへ

こちらこそありがとございました!!!!
皆さんのお陰です!!

本当に皆さんに感謝です!!!!!!

もちろんまた行かせて頂きます!!!!
(*^o^*)その時は宜しくお願いします!!!










>junさんへ

ですね~^^
本当にお世話になりました!!!
皆さんのお陰で歌えました~~^^

自分の方こそパワーもらいました☆
いつもありがとうございます!!!!!


ですよ~小さいんだから!w

^^;











>ゆんゆんさんへ

音龍門ありがとうございます!!!
少しでも伝えられて本当に感謝してます!!!!
もっと伝えられるようにこれからも頑張ります!!!

^^ありがとうございます!
これからも宜しくお願いします☆











>ちゃめ☆さんへ

ありがとうございました!!!
皆さんのお陰で歌えました!!!
本当にありがとうございます!!

^^もちろんです☆
これらも宜しくお願いします!!!

またぜひ共有してください~^^♪

ありがとうございます!!!!!










>N+°さんへ

笑顔大事ですね~^^

やっぱソメイヨシノ☆

毎年いいですね~~~♪♪

すごい~ー~^^♪

音龍門ありがとうございます!!!!

ぜひ近くで!!w

力強いです!!!!w











>優 さんへ

大丈夫です^^;

なるほど~( ̄▽+ ̄*)w
さすが!

J-DAD最高ですね^^

お、お酒ですか~^^;

楽しくなっちゃいますねw

気をつけてます!!w











>†ruby†さんへ

ありがとうございます!!w
みんなのお陰です!!!
感謝してます☆

美味しかったです^^♪

幸せでした~^^☆

、、、><大丈夫でしたw











LEOさんの話している時の声も素敵でした☆
>静香さんへ

小倉皆さんのお陰で素晴らしい時間でした★
ありがとうございます!!!!!!

御飯も美味しかったです~~~^^♪

!音龍門!!ありがとうございます!!!

え~~!!ヘ(゚∀゚*)ノ可愛るじゃないすか~~~~!!

(・・。)ゞありがとうございます!!

これからも宜しくお願いします☆












>DO FOR LOVEさんへ

ほんとですか~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ww

ありがとうざいます!!!!











>kaoruさんへ

ありがとうございますm(_ _)m w

桜も見れて良かったです^^♪

なんすかそのアドバイス^^;ww

"DOL"有り難うございます!!!

今日もガンバリマス!!!!!

またぜひ熊本~~!!!!!≧(´▽`)≦











>美希 さんへ

こちらこそありがとうございました!!

そうだったんですか、、

でも聴いて頂けて良かったです!!

本当に感謝です!!!!



^^;ツーステップてw


鹿児島~~~
行きたい!!><

これからも宜しくお願いします
ママ~!!!www









>minicafeさんへ

ありがとうございます!!!!

そう行って頂け本当に光栄です!!!

これららも沢山の人に伝えて行きたいです!!

頑張ります!!(^-^)

これからも宜しくお願いします!!!











>ROSEさんへ

お陰さまでガッツリ歌わせて頂きました!!!!


ww

メガネ★
お恥ずかしい~w

いつも本当にありがとうございます!!^^

最終戦!!!!宜しくお願いします!!!!!











>りん大好き さんへ

本当沢山聴いて頂けて嬉しいです!!!

そして嬉しいコメント本当ありがとうございます。゚(T^T)゚。
これからも心に響く歌歌いたいと思います!!

宜しくお願いします☆










>ぐちこさんへ

ありがとうございます!!!!!!!
皆さんのお陰で歌わせて頂きました!!

^^もちろんJ-DAD最高です!!!

うましでした^^♪w

小倉最高~!!

熊本最高~ww










>M.A.Iさんへ

ナイス晴れおですw

やっぱ美味しい御飯は最高です♪

強くないですが好きなんですね ^^w

笑ってくださりありがとうございます T^Tww











>あいさんへ

だてさんですm(_ _)m w


ありがとうございます!

って





いや
そんな小さくないですよ^^;











>A-KO さんへ

可愛いノリツッコミ心がけて頑張ります!w

いやーとんでもないです(;^_^A

美味しい御飯頂きました~~~♪♪











>。。。YumikA゚゚゚ さんへ

ありがとうございます!!

各場所で嵐>
晴れおで良かったです!!!w

本当感謝のお言葉!

負けないで頑張ります!!!

(^∇^)今日もガンバリマス!!!!












>rikkoさんへ

皆さんのお陰です~~~!!
ありがとうございます!!!!

聴いて頂けて良かったです≧(´▽`)≦
ぜひ沢山聴いて下さい♪


お気遣いなさらずに☆
本当ありがとうごいざいます!!!!!

またぜひ行かせて頂きます!!!




その時は宜しくお願いします!!
ビール!




ww





違うか







m(_ _)m




*****************************************************


皆さん札幌からもパワー頂いてます!!!

今回も沢山のコメントありがとうございます!!!



よし!

頑張ろう~~!!!



初札幌!




感謝★








ONE VOICE