春・カニ・精進★ | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba


( ̄▽+ ̄*)今日はちょっと休養しております★




そして今日もいい天気でした~~~★



明日は更に暖かいらしい~~~~晴れ






春。



やっぱ気分もいいですね~^^



そうすると、、、






やっぱ花見とか~~~~( ̄▽+ ̄*)





桜ゆっくり花見したいな~~~ニコニコ







そんな中ですね~~~~~











今日は、、、






この前2DAYZツアーで"米子"に行かせて頂いた際に



居酒屋"はち"さんのオーナーでもある


米子の重鎮"ヒロシくん"



$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg




から頂きました











$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg


鳥取の 松葉ガニ






かに座




カニさん







久々のカニさん頂きます★






どうやって捌こうw




頑張ります!!w





ヒロシくんありがとうございます!!!!





カニさんから



パワー頂いて



頑張ろう~~~~~~!!!!!!!!!





( ̄▽+ ̄*)







というわけで今日も皆さんに感謝の気持ちを込めて







コメ返CLUB!!!!!です★


記事"HMV大宮ロフト& 連チャン締めLIVE!!"




>Akihito さんへ

トイレではどーもですw
コメントありがとうございます!!

これからも頑張ります!!!
またLIVEもお待ちしてます!!!!
応援宜しくお願いします!!!!

ではまたトイレで~~f^_^;ww








>みなぷうさんへ

^^ありがとうございます!!!!

この時期はフリーLIVEもありますので、
ぜひCHECKしてみて下さい☆








>susumu さんへ

今日も暖かくて晴LEOを実感してますww

大宮本当にありがとうございました!!!

またお待ちしてます!!!!!
川崎決定したら宜しくお願いします!!!!






>まいまい(・∀・)さんへ

こちらこそありがとうございます~~♪

もちろん不定休ですw
でも休める時に休んでいるので大丈夫です^^

そうですね結婚式とか、、行けない時もありましたね(´・ω・`)

水木ですね☆
その時はぜひ会いに来て下さいね^^
お待ちしてます!!!







>annさんへ

どーも晴れおですww

もう春が見えてますね♪

マイロクラブやはりハンパナイパワーでした!!!
本当素晴らしいステージに自分も立たせて頂いて感謝しております!

で、出演しちゃいました^^







>maiさんへ

ww
ありがとうございます!!!!
最高のパワーを頂きましたよ~~☆

改めてリスペクトする先輩の晴れ舞台に
オープニング・アクトとして立たせて頂いたこと本当に光栄です!!

ONE LOVE届きましたよ~~^^






>ぐちこさんへ

めちゃめちゃ近くて、自分もビックリでしたが、、
げぇした人はいませんでしたw

素晴らしい晴れ舞台でした★
晴れおなんておこがましいくらいww

ありがとうございます!!f^_^;







>Ayanoさんへ

ありがとうございます!!!
大きいポスターぜひGetして★

無事終了しました!!
お陰さまで沢山のことを学びました。
本当に感謝です!!!

^^またね~~~~♪
それまで頑張って~~~♪








>優 さんへ

こちらこそありがとうございます!!
セーラーばっちり目立ってましたよ^^w
次ぎ会えるのも楽しみにしてます!!!
これからも宜しくお願いします!!!

次はぜひサインさせてください~~♪
お待ちしてます!!!!








>ドリームさんへ

こちらこそありがとうございます!!!
LIVEもじっくり聴いて頂いて感謝してます!!
皆さんと共有できて良かったです★

マイロクラブでも沢山のこと学びました!!

LEOオーラ磨きますw

川崎決まったら宜しくお願いします!!!!








>♡しのめろちやん♡さんへ

ありがとうございます!!
いつでもお待ちしてますよ~^^

会えるの楽しみにしてます!!!
晴レオ頑張ります!!!w









>ANNAさんへ

LIVE待ってますよ~~~!!

写真も撮りましょう~~~!!

( ̄▽+ ̄*)いつでもお待ちしてます!!!

ありがとうございます!!!!








>かずちゃんさんへ

ホントですか~~!!
嬉しいです★^^

やっぱLIVEはいいもんですよね~♪

LEO様て(;´▽`A``

もっと宝物増やせるように
頑張ります!!!!

また会いましょう~~♪








>みなみ母さんへ

もちろんです!!!
こちらこそありがとうございました!!!
あんな可愛かったらいくらでもしちゃいますよw

そうだったんですね^^
嬉しいです♪♪
いつでもお待ちしてます!!!!!



>みなみちゃんへ

こちらこそLIVE来てくれてありがとうございました。

また来て下さいね^^

君がくれたもの歌うからね★

みなみちゃんこそ可愛いよ~^^








>莉乃さんへ

福岡でも頑張らせて頂きます!!
新生活頑張ってくださいね!!!!

また会いましょう~~~^^

どんなデザインがいいすかね( ̄▽ ̄)








>nina*゚さんへ

大阪も熱かったようで~~!!

マイロクラブは最高ですよね★

ぜひLIVEお待ちしてます!!!

4月21日
@東心斎橋AMMONAです

良かったらぜひ~~♪








>ゆかさんへ

こちらこそ皆さんにパワー頂いてるので!!
ありがとうございます!!!

ぜひ生レオw
宜しくお願いします!!!!

関西方面だと4月21日の
@東心斎橋AMMONAです♪

よければぜひお越し下さい^^

会える日楽しみにしてます★









>KRHさんへ

ありがとうございます!!!
もちろん最高でした~★

ウケますか~w

晴LEO どうぞどうぞ~★

すべらないように気を付けて下さいww

爆睡しました~~

いい夢見れましたか??^^








>ゆうさんへ

ありがとうございました!!!
またぜひ!!
いつでもお待ちしてます!!!!!
待ち受けに!!(*^.^*)ありがとうございます!!

また会えるの楽しみにしてます★
これからも応援宜しくお願いします!!!








>cloverさんへ

(* ̄Oノ ̄*)
音楽は最高すぎる
間違いないですね★

ですね"希望の未来"のように
どんどん前へ進んで行きたいと思います!!

チョコもねw

最高の時間ありがとうございました♪








>みーくさんへ

マイロクラブも皆さんのお陰で沢山のパワーを頂きました★

お仕事お疲れさまでした!!

BGMにONE VOICE!!ありがとうございます★

俺も能天気ww

そうですね歌うたいですから、、
やっぱLIVEの現場好きなんだと思います★

ぜひお話しましょ~~(≡^∇^≡)

お菓子、、

やっぱチョコですかね~

今パッと思い浮かんだのは"マカロン"w

あとはやっぱ女性の方が詳しいから
頂き物は美味しく食べさせて頂いてます★








>ASARIさんへ

最高でしたね~~~( ̄▽+ ̄*)
そりゃMY HERO ですからね★

発見ありがとうございますw

ぜひLIVEお待ちしてます!!!

会えるの楽しみにしてますね^^








>あーちん(´・ε・`♥ )さんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます!!!

先輩追いかけてこれからも頑張ります!!!

これからも宜しくお願いします!!!

ぜひLIVEにも来て下さい~~(*^▽^*)








>あゆみさんへ

それだけ伝わっているなんて、、
幸せ過ぎます。
ありがとうございます!!

これからも本気で行きます!!!
これからも怖い顔w

じゃなくて本気で聴いてください!!!

もちろんLIVEもお待ちしてます!!!!

これからも沢山共有してくださいね★
宜しくお願いします!!!!



***************************************************


皆さん今回も沢山のコメント本当にありがとうございます!!!!

これからも精進して頑張ります!!!!

皆さんともっと沢山"ONE VOICE"を共有するために!!!!



これからも応援宜しくお願いします!!!!!





明日も頑張りましょう~~~★





ではまた明日~~~~(=⌒▽⌒=)











ONE VOICE