マイロクラブありがとうございました!!!! | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

昨日は!!!!!


ご存知!!!


マイロクラブ!!!!!



自分は3回目のオープニング・アクトを務めさせて頂きました!



Singerを目指していた頃からの憧れの先輩であり、


今ではSUGAR SHACK FAMILYとして一緒のステージに立たせて頂き、


そしてMIHIROさんのワンマンでの3回目のオープニング・アクト


もちろんこのステージに立たせて頂けたのは沢山の方のご協力があってですが、


Singerとして本当に幸せなことだと思います。


改めてオープング・アクト務めさせて頂き感謝しております!

本当にありがとうございました!!!!





そして!


MIHIROさん本当にお疲れさまでした!!!!

間違いないステージ、更に進化していくステージ

今回も沢山勉強させて頂きました!!

マイロクラブに来られた皆さんにもお陰さまで本当に温かく迎えて頂き、

LIVEさせて頂きました!!!!

この感謝の気持ちを持ってこれからもMIHIRO先輩を追いかけ

後輩として恥じないように自分も精進していきます!


ありがとうございました!!!!!





$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg


リハーサルも本当に勉強★






$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg


マイロクラブは超満員★






$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg

自分も皆さんと一緒にLIVEを感じながら★






$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg

やっぱりマイロクラブは最高★


色んなことを感じさせて頂きながら、

もちろんパワーも沢山頂いて、

最高の歌を聴かせて頂きました!!!

素晴らしい最高の時間でした★



俺も頑張ります!!!!!!





LIVE後の楽屋はもちろん

沢山のアーティストや関係者の皆さんが、、、



$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg


やっぱ最高ですねワンマン★




このあとは、、、




打ち上げ会場へ!







$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg



打ち上げ会場からのMIHIRO TVにも出演させて頂きましたww



沢山一気もさせて頂きましたww



LEE TVにも出演させて頂きましたww






素晴らしいみんなのHERO


   MIHIRO



これからも後輩として、

そしてFAMILYとして

そしてファンとして

追いかけていきたいと思います★



R&Bという音楽に出逢えて良かった♪





ということで、、


自分自身も4連チャンLIVE無事終わりました!!!


ここで、学んだ沢山のこと

更なる感謝の気持ちを持って

前へ進んで行きたいと思います!!!!!!


会場へ足を運んで下さった皆さん、

ブログ等を通じて応援してくださっている皆さん

本当にありがとうございます!!!!



もちろんまだまだ"ONE VOICE"を届けるため

これからも頑張って行きます!!!!


引き続き、

LEO "ONE VOICE" 宜しくお願いします!!!!!!!








:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


では今日も感謝の気持ちを込めて!!!!!!



コメ返CLUB!!!!!!




記事"★"ONE VOICE"共有★"に頂いたコメント★




>まいまい(・∀・)さんへ

こちらこそありがとうございます!!

字書くの好きです^^

誠実になれるように頑張りますw

はじめは少し戸惑いましたが、、

近い距離だからこそしかっり伝えられた気がします^^

LIVEの醍醐味ですね☆








>maiさんへ

毎日LEOデーww

でも天気とか季節によって音楽ってほんと気持ちを演出してくれますよね^^

この日もお陰さまで頑張れました!

また会ってください^^







>ドリームさんへ

大宮ありがとうございました!!!!

お陰さまでその日にしかないLIVE共有させて頂きました!

これからも応援宜しくお願いします!!!








>kaoruさんへ

推しますw

推し過ぎっすね^^;

甘いもので疲れとって頑張れました!

ビターも好きです~~♪







>yayaさんへ

ありがとう~~~^^

静岡も温かく迎えてくれました☆

今度はゆっくり行きたいッ♪

また行ける日楽しみです☆








>junさんへ

本当にそんな風に聴いて頂いて
嬉しいです(*^▽^*)
いい中毒ですねw

ハードでしたが、、
その色んなものを学べました★
毎日感謝です!!!
ありがとうございます!!









>クミコ☆さんへ

ほんと雨でも来てくれた皆さんに感謝です!!!

コミュニケーション大切ですよね☆

もちろん辛い時もあると思いますが、

"ありがとう"があれば大丈夫ですね^^

これからも頑張ってください!!

自分も頑張ります!!!!

ありがとうございます!!!








>あゆみんてぃあさんへ

晴れおですw

今日はいい天気です♪

また岡山にも行かせて頂きたいと思ってます!!

また会いましょう~~^^
楽しみにしてます!!!

これからも応援宜しくお願いします!!!








>羽純*はすみさんへ

ありがとうございます!!^^

これからも可愛がってやってください♪

おばあちゃん家なんですね^^
いいですね~☆

ぜひぜひ見てみてください^^

これからも頑張ります!!
応援宜しくお願いします!!!








>諒太 さんへ

ホントですか~!!
ありがとうございます!!!
そういう出逢い最高です!!!

本気で歌ってます!!!!
またぜひLIVEにも来てください☆

これからも宜しくお願いします!!!








>Ayanoさんへ

いやいややっぱりいつもの場所、いつもの顔、
癒されました☆

頑張れ~~!!応援してるよ!!


そしてほんとLIVEは最高~~!!!

これからも頑張ります!!!
お互い頑張りましょう~~~☆

いつもありがとう~~!!
またね~^^♪









>りん大好きさんへ

こちらこそありがとうございます!!
LIVEぜひ来てください!!!

"ONE VOICE"で聴く"どうして二人は・・・。"もいいですよ☆
(厳密にはアルバム用にMasteringしているので音圧とかさらに良い★)

ぜひ聴いてください~^^

重ねたら泣いちゃいますね><
頑張ってください!!!

自分も声磨き頑張ります!









>暇ん児内海♪ さんへ

はじめまして!!
コメント有難うございます!!

こちらこそ出会いに感謝です!!!

配信とかも色々させれているので、良かったらぜひ聴いてみてください^^
You Tubeもぜひ~~♪

これからも宜しくお願いします!!!!
頑張ります!!!










>ちろすけさんへ

ありがとうございます!!
LIVE共有できて良かったです^^

こちらこそ嬉しいですよ~~~^^

どうぞどうぞこんな自分でよければ載せてくださいw

その他もろもろw すごく嬉しいです^^

これからも頑張ります!!

応援宜しくお願いします!!!










>静香さんへ

ありがとうございます!!!!

ぜひLIVEお待ちしてます!!!!!!

そうですね。行かせて頂いたのは一年前です。

もちろんまた行かせて頂きます!!!

その時は宜しくお願いします!!









>tAKuさんへ

こちらこそありがとうございます!!!
今年最高出ちゃいましたか!!ww

仙台行く時はぜひ宜しくお願いします!!









>annさんへ

ありがとうございます!!!

4連チャン皆さんのお陰で無事終了しました。

本当にまた沢山の大切なモノを頂きました!

mihiroさんからもまた沢山のことを学ばさせて頂きました!

感謝です☆

もっともっと頑張ります!!!








>ゆかさんへ

めちゃめちゃ近かったですw

自分の音楽をそんな風に気に入ってもらえるなんて
こちらこそ本当に感激です!!
ありがとうございます。゚(T^T)゚。

もちろん関西行かせて頂きます!!!
逢えるの楽しみにしてます☆

ピースして写真撮りましょう^^








>Asuka.さんへ

聴いてくれましたか^^
嬉しいです☆
またぜひぜひ生レオw

宜しくお願いします!!!!!!

ありがとうございます!!








>Minnieさんへ

ありがとうございます!!( ̄▽+ ̄*)
こちらもお陰さまで幸せな時間でした☆

全曲ね~^^ww
また来てください!!
お待ちしてます!!!!









>☆se-na☆さんへ

まじすか~~!!
嬉しい♪

小倉までもう少し!!
頑張ります!!!!

こちらも楽しみにしてます^^

LEO友最高~~!!w









>*てん*さんへ

ありがとうございます!!!!

ですね~~^^

ぜひぜひLIVE!!!
LIVEでしか味わえないモノ体感してください!

いつでもお待ちしてます♪

兵庫行きたいです!!!!!
行った時には宜しくお願いします!!!!



***************************************************


皆さん今回も沢山のコメントありがとうございます!!!


これからも感謝の気持ちをもって


皆さんと沢山会話できればと思います!!!!!!!


引き続きLEO BLOG宜しくお願いします!!!!!!!!!








ONE VOICE