HMV大宮ロフト& 連チャン締めLIVE!! | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

おはよーございます!!!!



昨日は

@ HMV大宮ロフト でのインストアLIVE☆

来て下さった皆さんありがとうございました!!!!


昨日も昨日しかないLIVE★

かなり沢山の方が集まってくれました。゚(T^T)゚。

皆さんと会話しながら、、


LIVEを共有しながら、、、


自分を観に聴きに来てくれていることが、、


何よりもパワーに変わって、、


みんなにいいLIVEを!と頑張れる!!!


自分の音楽も短い時間だけど、

語れる。


LIVEが終わった後は、

改めて一人一人と話すことが出来るし^^


そんな現実がほんとに嬉しい。


その時間が"ONE VOICE"や

自分の音楽というものを届けてるんだなぁ。と実感できる。


会場に足を運んでくれた皆さん


本当にありがとうございました!!!!


また会いましょう!!!!(^-^)/

マジっすよ!w

会える日楽しみにしてます!!!!!

これからも宜しくお願いします!!!!


またLIVE写真もあるので改めてアップします(*^▽^*)



というわけで、、




昨日お世話になりました


HMV大宮ロフトで最後に吾郷さんと★

$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg


本当に素晴らしい空間をありがとうございました!!!

写真撮れなかったけどUrbanNEXTプロデューサー"西崎くん"も駆けつけてくれました!!!

西崎くんがいなければこのインストアもなかったです!

SINGERのHirokiくん,Martinも来てくれました★




本当みんなに支えられて、、、


素晴らしいLIVEができる。


皆さんありがとうございました!!!!


大宮最高~~~~~~!!(* ̄Oノ ̄*)












そして今日は、、


遂に、、


4連チャンLIVE5ステージ、最後のステージ★




ご存知!!



MIHIRO~マイロ~LIVE TOUR 2012
「マイロクラブ~どうしたって CRY FOR YOU」

at 恵比寿LIQUIDROOM

18:00 開場
19:00 開演


俺は18時半に歌います m(_ _)m


¥4,800(税込・ドリンクチャージ別)

http://www.liquidroom.net/schedule/20120319/8695/






よければお早めにお越し下さい m(_ _)m






昨日LIVE後、HIROさんと撮影で会いました^^

少しだけどお話しできて良かった^^


今日は晴れ。


晴レオw



先輩の晴れ舞台


自分も微力ながら盛り上げさせて頂きます!!!!


宜しくお願いします!!!!!







というわけで、、、



今日も沢山の感謝を込めて




( ̄▽+ ̄*)コメ返CLUB





記事"静岡からの渋谷eggmanリハ★"に頂いたコメント★





>ともちさんへ

こちらこそありがとうございます!!!
初札幌☆自分も楽しみです!!!!
きっと楽しんで頂けると思います!!!!

宜しくお願いします!!!!!!







>☆堅Chan☆さんへ

ありがとうございます!!!!!
カッコイイなんて滅相もございません
^^これからも頑張ります!!!!
宜しくお願いします!!








>mayakaさんへ

めっちゃ曲入ってるので、、

シャッフルすると思わぬ発見がw

Bobは世界のアーティストが憧れるアーティストです★

今を感謝して頑張ります!!!








>みーくーさんへ

我慢せず宜しくお願いします^^w

eggmanは渋谷の老舗ライブハウスで、
俺もかなりお世話になってます★
今回は久しぶりだったので、仲間とも一緒だし楽しかったです♪

音をゆっくり味わえるってほんといい時間ですよね^^

ですねだんだん^^もう少しですね春は~

お互いハスキーボイス気を付けましょうw

今日も皆さんと今日しかないLIVEしてきました!!

そしてガッツリ歌ってきます!!!









>tAKuさんへ

光栄です!!

それはもう
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:来るしかないすねww








>annさんへ

はい残るは明日のオープニングアクトです!!

静岡も沢山のパワー頂きました★

最初のLIVEは沢山の仲間と一緒で嬉しかったです!!!

明日も頑張ってきます!!!!

こちらこそいつもありがとうございます!!!!








>まいまい(・∀・)さんへ

こちらこそありがとうございます!!!
週末多いですが、、、
平日の時にはぜひ!!!!

言うても俺も土日仕事ですからねww








>ドリームさんへ

ありがとうございます!!!!
LEOだからこそ!!。゚(T^T)゚。嬉しいお言葉!!

そして会えましたね☆ほんとありがとうございました!!








>tomiさんへ

谷渋にいたんですねww
でも今日はお会いできて良かったです!!!
有り難うございました!!!
明日も爆発させたいと思います!!!!w









>ゆかさんへ

ありがとうございます!!!
観て頂けて嬉しいです(^O^)

そうです実話を基に書きました。
そうやって伝えられて本当に感謝してます!

これからも沢山の人の心に響くような歌を歌っていきたいと思ってます!
応援宜しくお願いします!!!

寝不足すみません>








>KRHさんへ

こちらこそありがとうございます!!!
≧(´▽`)≦
眠気吹っ飛ばしてすみませんww

ぜひ生歌聴いて下さい♪
明日もガンバリマス!!!!!

福岡からきっと届きました^^☆
明日もお願いします!!!w









>ちえりさんへ

ありがとう~~~☆
歌っちゃってww

手紙も写真もありがとう!!!!

お互い頑張ろうね^^

また会える日楽しみにしてます!!!








>ぐちこさんへ

こちらこそニヤニヤありがとうございます!!!!
皆さんのお陰でライブ頑張ってきました!!!

ライブ有り難いです^^

会える日楽しみにしてます!!!









>Minnieさんへ

大雨でしたね^^;
なんかすいません..

面接だったんですか!!

リリースLIVE皆さんのお陰で最高の時間でした☆

本当に感謝です!!!!!!!!!!!









>kuukuさんへ

ありがとうございます!!!!
ホントに皆さんのお陰でそこにしかないLIVEを共有できました☆
これからも沢山共有して下さい!!!!!

宜しくお願いします(-^□^-)









>A-KOさんへ

ほんとですか^^♪
ありがとうございます!!!

最近黒だらけw

黒だけで良いとさえw

でもそうもいかないので
そろそろ卒業かなw








>優 さんへ

ありがとうございました!!!
(‐^▽^‐)

急きょ来てくれたなんて嬉しすぎます!!
もちろんいつでも待ってます!!!

これからも宜しくお願いします!!!








>あや太さんへ

こちらこそありがとうございます♪

チョコ溶けなくてww良かったですw

いつでもお待ちしてます!!!≧(´▽`)≦








>☆たまま☆さんへ

そんな風に思って頂けるなんて幸せです><

ありがとうございます!!!
お気持ちだけで嬉しいです!!!

だから絶対会えますね^^

お待ちしてます!!!!!

明日もガンバリマス!!!!!!

元気玉届きました^^♪
ありがとうございます!!!








>AK-99 a.k.a Pskさんへ

こちらこそです^^
ありがとうございます!!!

"Trade It All"!!!懐かし過ぎます!!

JAGGED EDGE好きです★

お誕生日おめでとうございます!!!!!

最高の歳にしてください!!!!!!







>ひらがなでさっちゃんさんへ

ありがとうございました!!!!
お陰さまでなんとか歌いきれました><。

また行かせて頂きたいと思います!!!!

ぜひ次は握手してください!!^^

また会いましょう~~~☆

宜しくお願いします!!!









>*てん*さんへ

こちらこそ本当にありがとうございます^^

感謝の気持ちを持ってこれからも頑張ります!!

兵庫!!行きたいですッ^^♪
行った時は会えたら嬉しいです☆

明日もガンバリマス!!!!!!
届けてきます!!!!

北海道ですか~~~!!

いいすね~^^
楽しんできてください~~☆





*******************************************************

今回も沢山のコメントありがとうございました!!!!


昨日のLIVEでも言ったけど、、


こうやってコメントくれたり、メッセージくれたり、、

LIVEに来てくれたり、、、

カタチに見えることが

本当に嬉しいです!!!!

そのことが自分にとっての支え。


どこにいても繋がっていると実感もできるし。




今日もガンバリマス!!!



沢山の人と共有できるように★










ONE VOICE