★"ONE VOICE"共有★ | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

皆様おはようございます



今日も天気良くないですが、、、









(;^_^A晴レオです。。









昨日も一昨日も


久々の東京でのLIVE



@ 渋谷eggmanでは


沢山の仲間と会えてほんと嬉しかったし、、

久々に会えた皆さんとのLIVEでは

また伝えることの大切さを学びました★

みんながじっと自分をみて、自分も一人一人の顔をみて、、、

本当に共有するというのはこういうこと。

LIVEはとても大事なこと。

また皆さんのお陰で、よい時間が過ごせました★

来てくれた皆さん本当にありがとうございました!!!!





$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg

前列MICHIYA,SHINYAくん
TSUYOSHIsan,KATAYAMA氏,晴レオ,ED



カメラマン★SHINYAくんにLIVE写真撮って頂いたので★
また写真と共にLIVE振り返りアップしたいと思います♪





$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg

DJはMah!!!!


Mahは19日MIHIROさんのLIVE,自分のオープニングアクトにもLIVE DJとして参戦してくれます★

宜しくお願いします~~~~~~♪








そして昨日は、、、、







あいにくの天気でしたが、、、、









晴レオです。。。

(;^_^A









それでも"KDDIデザイ二ングスタジオ"へお越し頂いた皆さん

ありがとうございました!!!!!!!


昨日はいつもとは違って本当に近い距離でのLIVE





$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg





でも昨日の2ステージ★


本当に大切な時間を過ごせました★


近い距離で、みんなに一人ずつ話しかけるように歌っていたら、


一緒に楽しめたし、一緒に感動できたし、


すごくいい体験が出来ました。


一緒にあの時間を過ごせて本当に幸せでした★


これでもっと頑張れる。


強く思えたLIVEでした!!


本当皆さんのお陰です!!!!!


昨日もみんなに会えたことに感謝です!!!!!


ありがとうございました!!!!




そして会場には嬉しいゲストが!!!


"ONE VOICE"のジャケットデザインを手がけて頂いた


近藤さん




そしてスタイリストのTOCCIさん

最近の衣装はTOCCIさんのブランドです★




このお二人がいなければ


この"ONE VOICE"はありません!


改めてお二人に感謝したいと思います!!!


雨の中駆けつけて下さってありがとうございました!!!



$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg

w/ TOCCIsan,近藤さん





そして写真は撮れなかったんですが、、


KDDIの前通ったら、、見たことある顔がと、


会場に来て下さった "TATSUさん"(O.G.S)!!!


CDまで購入して頂いて、、、


本当にありがとうございました!!!!!!!







皆さんに支えられております!!!!

本当に感謝です。゚(T^T)゚。







またこちらのLIVE写真もアップしますので、

ぜひ観てください~~~^^










ということで!!!



今回は!!








静岡キャンペーンでご挨拶させて頂いた

各店舗の皆さんと写真を☆


IN SHIZUOKA!!!!





$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg

タワーレコード静岡店 中村さん







$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg

TSUTAYAすみや静岡本店 織田さん






$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg

TSUTAYAすみや静岡流通どおり店 ミカミさん







$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg

TSUTAYA辻店 うえたけさん あべさん







$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg

TSUTAYA押切店 テジマさん







$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg

TSUTAYAすみや静岡平和町店 ヨコヤマさん






ご挨拶させて頂きました店舗の皆さんありがとうございました!!!

これからも宜しくお願い致します!!!!





短い時間でしたが、、、

静岡でも沢山のパワーを頂きました☆

次はぜひLIVEしに行きたいと思います!!!

そして美味しいものも食べたいッ!!

うなぎもお茶も好きだしww


また静岡行かせて頂いた時には

皆さん宜しくお願いします!!!!!






というわけで、


今日も感謝の気持ちを込めて、、





( ̄▽+ ̄*)コメ返CLUB!!!!



皆さんありがとうございます!!!


記事"明日から!!!!!!"に頂いたコメント★





>みなぷうさんへ

^^静岡行ってきましたッ!!

ゆっくり行ってみたい場所ですね~

うなぎ喰いたい!!w







>☆堅Chan☆さんへ

鬼太郎にも挨拶して来ましたw

ハッピーM観て頂けましたか~^^

凝視ww








>キリコりさんへ

ヘビロテありがとうございます!!!!

カラオケでも^^♪嬉しいです☆
これからも沢山歌って下さい~~!!

すみません静岡のラジオの詳細は前の記事にアップしました☆

これからも宜しくお願います!!








>まなみんさんへ

いいすね~彼氏さんと★
ありがとうございます!!!!!

お次ぎはぜひお二人でLIVEへ♪

写真撮りましょう~~~^^

お待ちてます!!!








>ちろすけ さんへ

心臓大丈夫でしたか?w

これからも宜しくお願いします!!!!

LIVEはその時でしかないもの★

またお待ちしてます!!!^^♪








>†Ruby†さんへ

ありがとうございます^^

ww鬼太郎さん確かにデカかったですww

頑張ってカマしておりますw

今日もガンバリマス!!!








>美咲さんへ

ありがとうございます( ̄▽+ ̄*)
まだまだこれから!
頑張ります!!
応援宜しくお願いします!!!








>Ayanoさんへ

eggmanありがとう!!!
^^久々に会えて嬉しかったです☆

好きですww

皆さんのお陰で笑顔になれます♪
ありがとう~~~!!!








>☆ジュンコ☆さんへ

ほんとですか~~~(*^.^*)嬉♪

5ステージ頑張ってます!!!!!

いいすね~~~★MIHIROさんのオープニング頑張ります!!

今度はお待ちしておりま~~す^^








>KRHさんへ

ww

俺そんなパワーを!?ww
でも良かったです^^☆

皆さんに感謝してると、笑顔になれます^^
ペタも頑張ります!!!

これからも宜しくお願いします♪

wwグンナイ

ウケますねww










>annさんへ

お疲れおです^^

行かせて頂きました~★
近くなんですね~!!!
ぜひ行ってみて下さい~~♪

5ステージがんばり中です!!!

広島も頑張ります!!!!









>MACOさんへ

色気~~(〃∇〃)ありがとうございますw

LEO BLOGも宜しくお願いします☆

ぜひ!!!LIVE来て下さい!!

お待ちしてます♪








>akiさんへ

こちらこそありがとうございます!!!!
本当皆さんに支えられてますから!
自分が何かの役に立つんであれば^^
これからも頑張ります!!!

応援宜しくお願いします!!!!









>☆元気☆さんへ

ありがとうございます!!
皆さんのお陰です!

最近呑んでないけど梅酒も好きです☆

ぜひぜひ!!乾杯~~~~♪^^









>AK-99 a.k.a Psk さんへ

行かせて頂きました!!!!
今度はゆっくり行きたいです^^♪
プライベートでも行ってみたいです★








>minicafeさんへ

ありがとうございます!!!!
頑張ります!!!!
そしてみんなと楽しみます^^

朝晩!!めっちゃハードじゃないですか><

自分からもエールを!!!

頑張ってください★









>まいまい(・∀・)さんへ

お!ナイス注目ww

習ってないですが、母親だったり、
小3の頃担任の先生が厳しい人だったのでw

皆さんのお陰で笑顔になれます!^^










>maiさんへ

間違いないですよ^^♪

ほんとですか~(・・。)ゞ
そう言ってもらえて嬉しいです★

でもほんと皆さんのお陰です♪

鬼太郎♪
こんど行ってみよう~~^^









>cloverさんへ

ハードでしたが、そのお陰で沢山のパワーを頂きました^^
皆さんに感謝です!!!!

LIVEもありがとう~~~★
またぜひ来て下さい~~~★

^^最高の時間を共有しましょう~~♪

鬼太郎ねw

小さい時やってから^^;w

情報ありがとうございます!!

次行くときは行ってみたいです~~!!








>ゆりさんへ

どうもお疲レオ様ですw

生レオwでLEOスマイルw
ぜひお待ちしてますww

おー!!ぜひぜひ^^
行かせて頂きたいです★
博多通りもん、良く見かけますがなにげに食ったことないかも><

広島ですね!ぜひお待ちしてます♪

これからも宜しくお願いします!!!!








>ゆかさんへ

沢山行かせてもらいました^^

もちろん予定が合えばどこにでも飛んでいきます!
逢えたらいいです^^♪

これからのキャンペーンも頑張ります!









>莉乃さんへ

(*⌒∇⌒*)ありがとうございます♪
どんなのになるんですかね~w

カラオケがんがん歌って下さい^^
皆さんに宜しくお伝えください★

LIVE!!!待ってます!!!!!








>しゅーふいさんへ

こちらこそありがとうございます!!
沢山パワー頂きました!!
またぜひ行かせて頂きたいと思います!!!

弓ケ浜めっちゃ近いじゃないですか~^^

水木しげるロードも行きたいッ^^

次は逢えたら嬉しいです♪

てか!昨日~^^
ありがとうございました!!!!!!

また会えるの楽しみにしてます★









>りん大好きさんへ

初コメありがとうございます!!!!
ハッピーMUSIC!!
そして着うた!!!
本当にありがとうございます!!!
これからも宜しくお願いします!!!!

ぜひLIVEにも来て下さい♪^^

体に気をつけてこれからも頑張ります!!!!
またコメントください~★









>*てん*さんへ

こちらこそありがとうございます!!!
皆さんのおかげで頑張れます!!

ほんとですか!!
皆さんが応援してくれるからですね^^

今日も皆さんに感謝して頑張ります!!!
これからも宜しくお願いします!!!








>ドリームさんへ

ありがとうございます!!!!
多忙に感謝!!!!
これからも頑張ります!!!
応援宜しくお願いします★^^









>Minnieさんへ

雨でしたが、、
それでも来てくれた皆さんに感謝です!!!
本当大切なLIVEになりました!!!
ありがとうございました!!!!
これからも宜しくお願いします!!!!
o(^-^)oいつでもお待ちしてます!!!!









>☆se-na☆ さんへ

皆さんのお陰です^^
沢山パワーもらってます!!

今日も明日も頑張ります!!!!
応援有り難うございます!!!!!
これからも宜しくお願いします★









>☆KIYOKIBA★Kazukiさんへ

ありがとうございます!!!!

皆さんに支えられて頑張っています!!!

今日もガンバリマス!!!!!!

One Love !









>mayakaさんへ

開けたら教えまーす^^♪

ワインで眠らせれる?!^^


ですね~梅ですね~★

ゆっくり観たいです~(^-^)










>ぐちこさんへ

こちらこそ感謝です!!!!
ありがとうございます!!!!!

鬼太郎wお知らせしますw

小倉★ 18時からなんで、そこまで遅くはないと思いますが、、
また詳細アップします!!!

今日もガンバリマス!!!^^










>KEIさんへ

ありがとうございます!!!
枚方!!ぜひ行きたいですッ!!!!
パーリーしたい★w

ぜひその時には"ひとつだけ"聴いて下さい!!!

もっともっと頑張ります!!!

これからも応援宜しくお願いします!!!!!!!









>tAKu さんへ

仙台!!行かせて頂きたいと思います!!
その時は宜しくお願いします!!










>こゆきさんへ

お陰さまでいっぱいです^^
お陰さまで笑顔もいっぱいです^^

もっと頑張って"ONE VOICE"届けます!!

応援宜しくお願いします!!^^










>。。。YumikA゚゚゚さんへ

嬉しいです(^O^)
これからもLEOBLOG宜しくお願いします★

写真いつでもお待ちしてます~~^^♪

大熱唱w最高です!!!

静岡もLIVEも頑張ってきました!!!

今日も頑張ります!!!!

これからも応援宜しくお願いします!!!!









>あい さんへ

^^ありがとうございます!!

では宜しくお願いします~~~^^ww









>A-KOさんへ

鬼太郎好きですw

呑んで"君がくれたもの"良さそうですね~

感動しそう^^

ありがとうございます!!!!!




*********************************************************


今回も沢山のコメント本当にありがとうございます!!!!


やっぱLIVEはいいもんです^^

これからももっと沢山の皆さんとLIVEを共有できるように

頑張っていきたいと思います!!!!!!




今日はこれから



MINI LIVE&サイン会

at HMV大宮ロフト

15:00~(観覧フリー)


http://www.hmv.co.jp/st/event.asp






今日も"ONE VOICE"

みんなの声になれるように!!!!!!!



皆さんお待ちしてます!!!!!!!!!!!!








ONE VOICE