今日は郡山★明日は新宿★ | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

今日はコレです!!!!!!!!!!!!





福島 郡山!!!!!




2012年3月23日(金) 23:00~

「IRIS‐R&B MAIN PARTY‐」

『SPECIAL GUEST LIVE』
LEO from SUGAR SHACK FAMILY
『GUEST DJ』
NOBBY/MURAKAMI
『GUEST LIVE』
MICHIYA from SUGAR SHACK FAMILY
『LIVE』
嘉海/AQUA(IWAKI)
『DANCE』
X,Y,Z-blaze/OXY(FUKUSHIMA)
『DJ』
A-Dutch/HI-LOW(FUKUSHIMA)/MUSHO/NOZOMI

OPESN&START23:00
adv.2,000yen/day.2,500yen(W1D)






頑張ります!!!!!!!!


福島の皆さん宜しくお願いします!!!!!!










そして明日24日は!!






LEO 1stアルバム "ONE VOICE" 発売記念 スペシャル・ミニライヴ & サイン会

3/24(土)17:00~

場所:ルミネエスト新宿 8Fラウンジスペース

〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目38番1号
http://www.lumine.ne.jp/est/index.html

※観覧フリー
※ライヴ前後にCD販売あり
※ルミネエスト新宿6F「HMVルミネエスト新宿店」での"ONE VOICE"事前購入者及び
会場での購入者限定サイン会あり、会場特典「B4ポスター」あり

お問合せ先:HMVルミネエスト新宿店
TEL: 03-5269-2571
http://www.hmv.co.jp/store/SJE/







観覧フリーのミニライブ★


お待ちしております!!!!!!





( ̄▽+ ̄*)今日も明日もガンバリマス!!!!!



自分が伝えられること


自分の本気の歌声で


皆さんと素晴らしい時間を共有できるように


歌います!




応援宜しくお願いします!!!!!!!


皆さんと会えるの楽しみにしてます!!!!!




今後のLIVE★


良かったらこちらもぜひCHECKしてください★



http://www.leo-onevoice.com/



宜しくお願いします(^-^)/







というわけで、、、、




今日も沢山の感謝の気持ちを込めて★






コメ返CLUB( ̄▽+ ̄*)


記事"マイロクラブありがとうございました!!!!"に頂いたコメント★





>まいまい(・∀・)さんへ

ありがとうございます!!!

f^_^;いや、、

誠実ですよw

もっと誠実になるように頑張ります!!!w

まいまい & レオ ありがとうございますw

コンロですけどねw












>☆堅Chan☆さんへ

お疲れお様です^^

大丈夫です!
でも気をつけます!!w

ありがとうございます!!







>rikkoさんへ

ありがとうございます(≡^∇^≡)

また時間ある時コメントください♪

鬼太郎は岡山・鳥取の県境蒜山(ひるぜん)のSAです★

次は水木しげるロード行ってみたいですw

行けることを願ってます☆-( ^-^)v







>ゆかさんへ

お疲レオ様です^^

ほんとLIVEは一体感が大事です☆
ぜひ共有しましょう~

でもブログもひとつの共有だと思ってます★

これからもパワー送ります!!

自分も頑張ります!!!









>みなぷうさんへ

偉大な大先輩です!!!

ありがとうございます!!!!

体調管理してまた週末も頑張ります!!!!









>まいぽんさんへ

ありがとうございます!!!

素敵なプレゼントですね^^☆

生で"希望の未来"聴いてもらえて良かったです^^

化粧落としてスミマセンw

いい思い出に少しでも貢献できて嬉しいです!!

(*^o^*)







>yopikoさんへ

ありがとうございますf^_^;

広島で会えるの楽しみにしてます!!!!

ピーカンですね!!!!w









>Ayah.♪さんへ

ありがとうございます!!
MIHIROさん最高でしたね^^★

そう言って頂けて嬉しいです!!!

引っ張って行けるように
頑張ります!!!!!

これからも宜しくお願いします!!!!











>みーくー さんへ

お疲れさまでした^^

そしてありがとうございます♪

参加してくれるの楽しみにしてます!!

仙台でも頑張りたいです!!
その時は宜しくお願いします★^^

生き甲斐だなんて光栄過ぎるお言葉

しっかり体調管理してこれからも頑張ります!!!

じゃ代わりに、、らぶ!^^







>アコ★ さんへ

ありがとうございまーす^^

LEE TVも最高でした~~~!!♪

では今度会った時にでも教えて下さいww








>あや太さんへ

ww
ありがとうございます(^∇^)

当たり前ですが、、最高でしたね^^♪
また沢山勉強させて頂きました!!

皆さんのお陰です!!

マTVお邪魔させて頂きました^^;

確かにそんな場面もありましたね~ww

頑張りましたww








>ココナッツさんへ

ありがとうございます!!!

ワンマン出来るように頑張ります!!!!

Twitterでもありがとうございます★^^

これからも宜しくお願いします!!!!!








>Miiさんへ

ありがとうございます!!!!!

これからも宜しくお願いします★^^

o(^▽^)o新潟も行きたいです!!!!
頑張ります!!!!!








>萌美 さんへ

そうだね~~^^
いつもありがとう~~♪

それはそれはww

24もお待ちしてます(^_^)v






>りん大好きさんへ

こちらこそありがとうございます!!!!

LIVEもいつか^^お待ちしてますね☆

本当嬉しいです!!(*^o^*)

自分も皆さんのお陰でブログからも元気もらってます♪

これからも応援宜しくお願いします!!!






>susumu さんへ

ありがとうございます!
ほんと皆さんのお陰で沢山のパワー頂きました!
これからも頑張ります!

写真☆ですよね~(*^▽^*)

広島楽しみですね☆
こちらこそ宜しくお願いします!






>ドリームさんへ

こちらこそありがとうございます!
今回のマイロクラブもハンパなかったです!!
沢山学ばせて頂きました!
広島もヤバそうですね♪( ´▽`)

会えるの楽しみにしてます!





>あつきさんへ

光栄です!
今回もお世話になりました!
もっと人を魅了できるように頑張ります!
ありがとうございます!
これからも宜しくお願いします!








>momu さんへ

ありがとうございます!
聴いて頂けて光栄です!

自分もアリーナで一体になってましたw

LEO-T, LEOタオル( ̄▽+ ̄*)

イイですね~~~★

頑張ります!!

良かったら新宿★お待ちしてます!!!!







>maiさんへ

熱気ムンムンでした~~☆

ワンマン最高ですねーーー!!
( ̄▽+ ̄*)

盛り上がっちゃいました^^;

立ち会いw

ポスターに、、(^O^)LEO病ですねww

でも嬉しいです≧(´▽`)≦ありがとうございます!!!








>☆たまま☆さんへ

ありがとうございます!!!!

大変な部分もありますが、、

変わらず日々精進して、上を目指して頑張ります!!

最近は週末が多いですが、、

ぜひやる時はお待ちしてます^^

これからも頑張ります!!!!!

応援宜しくお願いします(≡^∇^≡)







>kaoruさんへ

ありがとうございます!!!
ホント素敵な先輩がいて自分は幸せです!

シュガシャのお陰で自分があります^^

イジリも含め^^;ww

これからもシュガシャ共々宜しくお願いします!!!!








>ぐちこさんへ

ありがとうございます!!!!
お陰さまで素晴らしい空間感じれました★

(^O^)ほんと最高の人達に恵まれております!!

LEE TVも最高でした!!!!ww

また頂いたパワーを生かしてこれからも頑張ります!!

これからも応援宜しくお願いします!!!!








>ちぃ之介さんへ

ヾ(@^▽^@)ノありがとうございます!!!
脳みそに刻んで頂きましたかww♪

≧(´▽`)≦やったーーー!!

先輩お待ちしてます!!!!

一緒にLIVE共有しましょう~~~★

広島もぜひ!!!待ってます^^♪







>☆se-na☆さんへ

ありがとうございます!!!!!

ですよね~~~~( ̄▽+ ̄*)

やっぱLIVE最高ですもんね~~~★

Rainy day !!!!!!

ありがとうございます。゚(T^T)゚。

また会いましょう~~~o(^▽^)o







>あい さんへ

ありがとうございます!!!!
早くまたぜひ!!お待ちしてます^^

あーその現象かなり来てますねww

LEO病ですw

でもいい症状ですw

俺はほんとの病気にならないように
気をつけます!!!







>junさんへ

ありがとうございます!!!!
打ち上げ有り難かったです★

(* ̄Oノ ̄*)自ら~そうでしたっけ~?ww

やっぱLIVE!! LIVE !!ww

Rainy day !!

ありがとうございます!!!!!

良い迷いありがとうございますm(_ _)m








>サォリωごッッ★さんへ

お疲れお様★

広島待ってるよ~~~!!!!!(^O^)/

小倉もアップするのでぜひCHECKよろす!!!







>ゆーきさんへ

ですよ~~~~^^
><残念でしたが、、、

また第2章始まりますよね~~★

お!新宿!!!!
ありがとうございます!!!!

お友達も♪^^

頑張ります!!!!!!!









>えこさんへ

ありがとうございます!!!

観てもらえましたかw
ありがとうございます^^
最高でしたねww

まじすか~~~。゚(T^T)゚。
めっちゃ嬉しいです★
念じてくれたお陰ですね~~~><

これからも頑張ります!!!!!!!

引き続き念もお願いしますww








>jaskm さんへ

はじめまして!!!
(=⌒▽⌒=)ありがとうございます!!!!

ONE VOICE沢山聴いて下さい★

聴いていくとまた違った感じで聴こえてくると思います★

これからも頑張ります!!!!
応援宜しくお願いします!!!
ぜひLIVEでも会える日楽しみにしてます!!!








>KEIさんへ

感謝の気持ち忘れずこれからも頑張って行きたいと思います!!!

ですね!^^その時は宜しくお願いします!!!

これからも精進して頑張ります!!!!!

応援宜しくお願いします!!!!!!

ONE VOICE!!!








>*てん* さんへ

ありがとうございます!!!!

先輩は一生先輩ですからね^^

自分も尊敬されるように頑張ります!!

明日のLIVEも頑張ります!!!!

北海道~~~♪^^
最高ですね~~

俺は来月初めて行かせて頂きます♪

御飯も楽しみにしちゃおうかな^^

報告ありがとうございます!!!!







>。。。YumikA゚゚゚ さんへ

ありがとうございます!!!

MIHIROさん最高です^^

カラオケでも★
ほんと嬉しいです♪^^

女性が歌ってるの聴いてみたいです^^

これからも熱唱して下さい♪

いつかFAMILYに..

男性になったら可能性もw








>M.A.Iさんへ

ありがとうございます!!!!

お友達も最高ですね(^O^)

ワ、ワンマン!

(。・ω・)ノ゙頑張ります!!!







>annさんへ

ですね~~~(^ ^)
改めてオープニングアクト光栄です!!!

うっす!またここから!!!

明日も明後日もガンバリマス!!!!

最高の歌届ける為に頑張ります!!!







>みか さんへ

ありがとうございます!!!
≧(´▽`)≦
こちらこそ聴いて頂き光栄です!!!

ぜひ!!LIVEお待ちしてます!!!!!!
これからも宜しくお願いします★









>masayonさんへ

ありがとうございますww

もちろんバッチリ見えてましたよ~~!!!

ホントの皆さんのお陰です★
まだまだこれからも精進して歌声磨いて、
歌い手として成長して行きたいと思います★

感謝です!!これからも宜しくお願いします!!!!




**************************************************************

皆さん本当に沢山のコメントありがとうございます!!!!!


自分の伝えること

どこに居ても変わりません

これだけ応援してくれる人がいる

感謝の気持ちを持って

これからも突き進んで行きたいと思います


そして自分の歌を聴いてくれる皆さんの為に

少しでも何かの役に立つ為に

心の声を叫び、歌い続けて行きたいと思います

いつもありがとうございます!!!


これからも宜しくお願いします!!!!





ONE VOICE