そしてさきどり"ONE VOICE"から"Dream Of Love (Part 1)" 秘話☆ | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba



さーさー



アルバム曲さきどり紹介☆



続いては!!!!!!!!!





"Dream Of Love (Part 1)"





Dream Of Love (Part1)

Lyrics: LEO
Music: LEO,UTA
Produced by UTA for TinyVoice,Production
Recorded & Mixed by Tomoe Nishikawa for TinyVoice,Production @Studio VISION





この曲も、、、


制作したのは、、


かなり前のソロ活動初期の作品☆


しかし、、、


この曲がひとつの出会いを繋いでくれた、、、




それは前にも書かせて頂きましたが、、、





あの日本R&Bシーンのキーパーソン☆



そして、、、


Urban NEXT プロデューサーの


西崎信太郎氏



西崎くんのBLOGでも紹介して頂きましたが、




この


"Dream Of Love"が西崎くんと出会わせてくれたんです^^



というのも、


自分がDEMO として、、


myspaceにアップしていたところ、



西崎くんが気にいってくれて、


Urban NEXTに収録したいと言ってくれたんです!!!!!



西崎君が"ONE VOICE"の中で、

BEST 1に挙げてくれた曲です☆




この曲は、


ほんとに良い意味でパッとできた曲☆



UTAの凄く奇麗で爽やかなR&B TRAK★


クラップがめっちゃ気持ち良い!!!!



この曲は初めにサビのメロディと歌詞が浮かびました。


「アイマイな君の態度が、、僕の気持ち惑わせる いつからか本気になってたよ・・・」



そこから、この恋は夢なのか、現実なのか、


君に騙されてるの?


そういう世界観を描いていきました。



果たしてこの恋は夢だったのか?



そんな部分も想像して頂いたら、更に楽しめると思います♪



この曲はもちろん"Urban NEXT"に収録☆


そして、先行配信もスタートしているので、ぜひ聴いてみてください!!!







(* ̄Oノ ̄*)そしてお気付きかと思いますが、、、、





なぜ Part 1 なのか??






にひひ


西崎くんの"Urban NEXT"収録が決まった際に、


UTAにお願いして、

また別の曲を作ってみようとなったんです!!!!



そして出来たのが、


同じく"Urban NEXT"に収録されている


Dream of Love Part 2




このDOL 2は、


続編とも言うべき曲☆



つまり、、



この恋の行方が描かれています^^



このPART 2があって、、、



(Part 1)という表記になりました!!!!!



ぜひこのPART 2も聴いて


Dream Of Loveの世界観を感じて頂けたら嬉しいです!!!!




ではでは



その西崎君BEST 1に輝いた

そして出会わせてくれた曲☆



Dream Of Love (Part 1)



聴いてください!!!!!!!!!!




P.S. アルバム収録に際して、 新たにという意味を込めて

of の "o" が大文字の "O" に変わりました^^




そこに気付けたあなたはカナリのLEO通ww





http://www.myspace.com/leo1voice







コメントお待ちしてます!!!!!(=⌒▽⌒=)











ONE VOICE