またまた本邦初公開!!"I Know U Want Me" !!!!!! | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba



さーアルバムリリースまで、、、


あと2日!!!




そんな中さきどり曲紹介★




今日紹介するのは、、、、、



またまた本邦初公開!!!!!!








I Know U Want Me





IKnow U Want Me

Lyrics: LEO, EQ
Music: EQ
Produced by EQ for TinyVoice,Production
Recorded by Masato Kamata for TinyVoice,Production @nano Studio
Mixed by Masato Kamata for TinyVoice,Production @Studio VISION






(* ̄Oノ ̄*)これは、、、


この"ONE VOICE"の中でも、、

かなり黒い曲★

そしてSexyな、、、、



制作したのも一番最後で、、、

ある意味、他の曲とは正反対のカタチ★


でも、自分の中でのR&Bには

"SEXY"という言葉は、欠かせない。


デジタルデビューシングル

"Flashllight"

と同時リリースされた

"Melting X'mas" も同じく"Sexy"なR&B★

特にUSのR&Bが好きな人には、"Sexy"なものこそR&Bという人もいると思う。


そういえば、、

デジタルデビューの時の俺のキャッチコピー的なモノに、、


"男の切なさもエロさも日常も
全てはこの声、この歌から・・・!"






とありました(;^ω^A





自分も"Melting X'mas"で、そういう"Sexy"な世界観を歌わせてもらって、、

やはり、R&Bというモノを語る以上、

"Sexy"な部分も表現していかないと!と強く思いました。





そしてこの"I Know U Want Me"がソレ★


こういうスタイルは"R&B"や"HIP HOP",Black Musicならではの部分が多い。


単に"エロい"というのではなくて、


やはり黒人達は愛が深く、表現が上手なんだと思う。


SUGAR SHACK の先輩方もJapanese R&Bのスタイルの一つとして、

"Sexy"な世界観を沢山表現している★

だから、自分も"愛"や"恋"の一つの表現として、

これからも"Sexy"な曲も歌っていきたいと思います。


それに、、


やはり男ならでは。


男だからこそ表現できるモノを。



そしてこの

"I Know U Want Me"

はUSのモノにヒケをとらないBeat★


ガッツリLowが出ていて、


これもぜひデッカイ音で、聴いてほしいです★


リリックもそうだけど、

ぜひ曲として、R&Bを感じて頂けたらと思います!



この曲もEQさんによるモノ。

BLACK MUSICをこよなく愛するEQさんならではの作品★

リリックも協力して頂きました!!!


このリリックはぜひアルバムでCHECKしてみてください^^



こういうTRAKに合わせて歌う自分のボーカルも是非聴いてください!!!!





では



”I Know U Want Me”





http://www.myspace.com/leo1voice









ONE VOICE