"あなたがそばにいること"へ込められた思い★ | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba



はいーーーーーーーーーーーーー(* ̄Oノ ̄*)








今日は、、、





4度目の更新!!!!!!!!!!!





読んで読んで読んで読んで!!!!!!



wwwww








お次ぎは!!





もうお分かりですね?( ̄▽+ ̄*)











あなたがそばにいること







こちらはご存知


1月18日タワーレコード限定で、

先行リリースされた曲☆






$LEO BLOG Powered by Ameba



もう聴いてくれましたか??ニコニコ






この曲は、、、






もう一つの先行シングル



「君がくれたもの」



よりも先に作られました!!!





ということは、



「あなたがそばにいること」がなければ、、



「君がくれたもの」は出来なかった!と言っても過言ではありません!





というのも


制作は同時期、


そしてどちらもスローなバラード、、



"あなたがそばにいること"と"君がくれたもの"は



切っても切れない関係なんです(* ̄Oノ ̄*)






きっかけはアルバムから先行するシングル曲として、



王道のラブバラードが作りたかった☆






そこでEQさんに創って頂いたのが

この曲☆


初めて聴いたとき、


これはヤバイ!って思いましたw


まさにこの曲もR&B色の強いスローなTRAK★


そして、哀愁あるメロディ★


さらにギターと言えば


SHOくん!!!!!




そしてこの曲の世界観★



当たり前の日常に感じる


些細な幸せを描きたかった。



そして感じてほしいのは、



R&Bならではの切ないメロディとのギャップ★



"あなたがそばにいること ただそばにいるだけで・・"と幸せを感じる歌詞なのに、、


メロディは哀愁が漂う


ここが自分的にはポイントです^^


これが自分の中のR&Bでもあります。


どこか切ない感じ、だけどリリックはストレートな愛。


ほんと普段言えないようなこと、心の中の声を叫んでいるような曲。




忙しく生きていると、ふと日常こそ幸せなんだと気付く、、、


皆さんにも共感してもらいたい歌詞です★



特に出会ったばかりの頃ってこんな感覚かな?


長く付き合って慣れていくのもそれはそれで、いいんだけれど、


出会った頃は、ほんとごく当たり前のことに幸せを感じると思う。



でも長く付き合っていっても
こんな風にお互いが想えたら幸せだなって気持ちも込めて、、





あらためて感じてください★


そしてCD手元にある方はあらためて歌詞も読んで聴いてください★


これが日本語R&B★





あなたがそばにいること

Lyrics: LEO
Music: EQ
Guitar by Sho Kamijo
Produced by EQ for TinyVoice,Production
Recorded & Mixed by Masato Kamata for TinyVoice,Production @Studio VISION




http://www.myspace.com/leo1voice








ONE VOICE