東京マイロクラブ☆ | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

『東京マイロクラブ』お疲れ様でした!!!!!!!


先ずは"MIHIRO"aka HIROさん!お疲れ様でした!!!!


そして今回、オープニングアクトという大役をやらせて頂き、


また一つ勉強させてもらいました!


ありがとうございました!!!


チカさんを始め関係者の皆さん、


サポートしてくれたスタッフの皆さん、


オープニングを観る為に、早くから並んでくれた皆さん、、


急きょにもかかわらず、駆けつけてくれたみんな、


本当に感謝です!!!!


そしてこの機会を与えてくれた『マイロクラブ』にでっかい感謝です!!



肝心なLIVEは、、興奮。^^;



LEO BLOG Powered by Ameba-100302_192043.jpg
LEO BLOG Powered by Ameba-100302_192111.jpg
LEO BLOG Powered by Ameba-100302_191715.jpg
LEO BLOG Powered by Ameba-100302_192306.jpg

やっぱ人様のオープニングなんて、緊張します!!


てかいつもの倍の責任感。


色んな事考えるし、、


ただモチロン自分を観てもらわないとなんで、


興奮で行きましたが、勢いつき過ぎてテンパリます^^;


でもあったかい会場の皆さんのおかげで、気持ちよく歌わせて頂きました!


いい経験させてもらえてよかったです!!


そしてそして


モチロン『東京マイロクラブ』ヤバかった!!!!


生バンドのパワーとMIHIROのボーカルのパワー!!


生バンドのやさしい音とMIHIROのやさしい声。


MIHIROが言ってたように「まだうちのお店メニューが少ないんですけど、、、」


アルバム一枚で、2時間のステージ、、、


スゲーーー


やっぱFOHで10年培ってきたものはハンパじゃない!!


それが一人の"MIHIRO"としてのでかいステージに変わっていました!


それでもHIROさんは、「ほんと全てが勉強」だと。


「今まで何も知らなかった」というくらい、


ソロとして、そしてワンマンLIVEで、勉強になったと言っていました。


そんなMIHIROのステージを観て、、


自分達が勉強させてもらいました。


素晴らしいワンマンLIVE!ほんと参加できて光栄です☆


そして、カッケーHIROさん!ほんとRespectです!!!



と、物凄い関係者の数でしたね!!!!!

それもやっぱ長年培ってきた交友関係。

先輩ヤべーっす!!!


LIVE終えての関係者のみなさんとの乾杯☆



LEO BLOG Powered by Ameba-100302_222041.jpg

LEO BLOG Powered by Ameba-100302_224331.jpg

のんべぇパイセン^^



LEO BLOG Powered by Ameba-100302_222748.jpg

AAA3人衆!!日高、秀太、西島君

NaNaちゃん、あんり &michiya


それから打ち上げ会場に移動!!!


いやー終わってホッとした体に酒が効きます。。



おー気を付けて飲みましたよ~^^;


やらかさないように^^;



なかなか見れないこんな場面!!


やっぱ主役のHIROさんにお酒は注がれます☆


LEO BLOG Powered by Ameba-image0510.jpg



LEO BLOG Powered by Ameba-image0508.jpg

今回MIHIROの曲の振り付けを担当!


MIHO BROWN !!!!!


足の骨にヒビが入ってるのに、松栄え杖で、会場へ、、


やっぱスゲーVIBES感じます☆




と、ここでいい感じに気持ちよくなったところで、


一旦お開き、、


が、もちろん二次会は、、



アミーゴ!!!



LEO BLOG Powered by Ameba-image0509.jpg


Yeaaaaaaaaaaaaaah!!!!!!!!!!!!!!!


HIROさんのこんな姿ブチ上がります!!!




ここでもパイセン方にアドバイスを受け、


ますます、俺も早く!


と思うのでありました。




"マイロクラブ"・・


ほんといい刺激がもらえました!


RB-BOYハンパナイ!


HIROさんお疲れ様でした!!!



俺も頑張ります!




PS 今日はちゃんと記憶あります^^;




では J-RnBに



PEACE !!!!