CHECKすべきPARTY★ | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

「東京マイロクラブ」の余韻に浸りながら、、


皆さんのありがたいコメントばっちり読ませてもらいましたよ!!!


いつも嬉しいお言葉あーたす!!!! m(_ _)m


でもこれに甘んじず頑張ります!!!!!



そして次は、19日の!コチラも激ヤバなイベント!!!!!


『Juice』で会いましょう!!!!


チケットまだな人はこちらでGETして下さいな!!!

e-plus



あの今井了介さんProduceの伝説のPARTYが一夜限りの復活!!!!!


LEO BLOG Powered by Ameba

Juice

TinyVoice, Production presents

【出演】

ZEEBRA 
青山テルマ
JAY’ED
Full Of Harmony
三浦大知
LL BROTHERS
HI-D
清水翔太
EMI MARIA
LEO

SugarShack Family
(Full Of Harmony/三浦大知/LL BROTHERS/
HI-D/LEO/TSUYOSHI/L&J/MICHIYA/真之介)

The Open Reel Ensemble and more・・・



ハンパジャナイでしょ?????!!!!!!


そして!!!


前にも告知しましたが!


@ベイサイド横浜で"アフターパティー"!!!!!


近日詳細告知!!!!!


すでに色んな方からメッセ頂いてますが!!!


\1500/1Dで、ゲスト受付けてるので、どうぞお気軽にメールください☆


悩んでる暇はないっすよ^^


いやーすごいEVENTが続きますね~~~アップアップ


ヤべーに決まってんだろうな・・^^


今からヤバ過ぎて笑っちゃいますね^^


また伝説が刻まれる・・にひひ



あー記事書いてるだけ鼻血モン!!!


マジ来た方がいいっすよーーーーーーチョキ




そして!


この前始まったヤバメなPARTY



LEO BLOG Powered by Ameba

BUBBLAVO!!「ばぶらぼ」
-every 4th saturday- @27destiny


毎月第4土曜開催ってことで、、


「ばぶさた」!!!!!!!


CELORYさんを始め、

TOSHIYAくんに、

YOSSYくんにと、、、


豪華なDJ陣!!!!!


HOST MCには"KIN DA SHER ROCK"ことKINちゃんです!!!


REIKAさんも紅一点のDJとして!!


そして!スペシャルライブアーティストとして


"千晴"が登場!!!!!!


めっちゃ盛り上がってましたね~~☆


そしてめっちゃ色んな人遊びに来てました~~★


中には、、なんと"大知"くんも!!!!


ヤバイっしょ~~~


で、


いつもお世話になってるKOJIくんが、、


「ばぶさた」のキャメラマン!!!!!


撮りまくってましたね~~~^^


そして俺もチョキ



LEO BLOG Powered by Ameba

CELORYさんと!!貴重な写真azs!!!


あ、この金髪はアホなRUSHAです^^



LEO BLOG Powered by Ameba

ね!俺もアホでしょ^^



LEO BLOG Powered by Ameba

NON到着で、コペロとアホと^^


KOJIくんとも語れて良かったっす!!!


大知クンの熱い話も聴けたしね!!!


とにかくスゲー楽しいPARTYなんで、


是非遊びに行ってください!!!!!!


そして、、


そんな楽しいPARTYの模様は


ちゃーんとばぶさた!!BLOG でレポされてるので、、


CHECKです!!!!!!!!!


やっぱPARTYはイーーーーーーーー音譜


皆さんもよいPARTYをクラッカー



ではこの辺で・・





PEACE!!