ヤバ! | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

いよいよ明けて今日!


LEO BLOG Powered by Ameba border=

『東京マイロクラブ』!!! 

色んな意味でヤバイヤバイ!!!!

あー考えれば考えるほど緊張ーー
(@_@;)

でも緊張から興奮へーー☆★☆

とにかく"MIHIRO"ため最高のオープニングアクトを!

皆さん18:50~なんで、どうぞお早めにお越しを!

m(__)m

応援よろしくお願いします!!!

俺等の憧れヒロさんのワンマンかー☆

約10年前FOHを聴いてカッケーって言ってた頃からしたら、考えられない!

そんな先輩たちと一緒のステージ立ったりしてるなんて…

あらためて実感…(T_T)

これも支えてくれてる皆様のおかげです

よっしゃー『マイロクラブ』楽しみだー!!

そして興奮だぁー!!!

みんなで一緒に楽しみ、感動して、最高のLIVEにしましょーーー!

m(__)mよろしくお願いします!


ほんじゃそろそろ準備しまーすチョキ


何の??











心の!




にひひ


あ、もし今からでも行きたいっ!て人がいたらメールください!
なる早でお願いします☆


「東京マイロクラブ」
2010年3月2日(火)
赤坂BLITZ
OPEN/START:18:30/19:30 
Feat.Special Guest!!!

Zeebra, Mummy-D, JESSE, May J and more..

Opening Act★ LEO, MICHIYA

18:50~ LEOとMICHIYAのSHOWがスタートします。
皆様お見逃しないよう、開場後すぐにご入場ください!!

料金 \4,000


ではでは!



Peace!!