No.1999 こたつ終わりました |    猫目石

   猫目石

れお、ちゃちゃ、しあん、お世話係の猫バカ日記                    


WBC終わって何となく寂しい春


こたつ終わりました。




不服そうですがホカペ、まだあります。


しあんが窓際の爪研ぎの上で日向ぼっこしながら寝てると


爪を研ぎたい れおと小競り合いになります。
爪研ぎは他にも幾つもあります。(e_e)


負けるな!れお爺!(-"-;) 


余談ですが

しましま顔の閉じた目を「目!」と認識している(@_@) 
「よく分かるね、あんた」とカメラに話しかけるbbaの午後・・・ヤバッ
(SONY瞳AF)



 ポチッと!どうかひとつ~m(_"_)m