No.1998 ちゃちゃ通院日 |    猫目石

   猫目石

れお、ちゃちゃ、しあん、お世話係の猫バカ日記                    


先週、ちゃちゃのワクチンと腎機能の血液検査でした。
車中では往復こんな感じ


病院に着いて待合室に入ると


居ないことにしようとします。

結果ですが

Cr:1.57mg/dl(基準値0.9~2.1)
BUN:34.5mg/dl(基準値17.6~32.8)
SDMA:12μg/dL(基準値0~14)
因みに先月のれおのSDMAは 11μg/dLでした。

昨年秋からBUNがちょっとずつ上昇(-_-;)してますが
CrとSDMAは基準値内なのと
本猫が元気で排泄にも問題なくて来月14才ということを
併せて、まぁ「このまま経過を見ていきましょう」と先生
平均寿命辺りに来てるので色々不調が出てくる頃で
「この子と同じ年に生まれた子達の半分は、もういないって
ことですからね~頑張ってますよ」
う、うちは目指せ!20才!ですから(`^´) ←私の心の声




諸々終わって会計待ちの時は隠れません。( ̄m ̄〃)


はい!帰りましょう。




れおは先月14才になりました。


が、がんばりましょう!レ(゜゜レ) ガッツ!




 ポチッと!どうかひとつ~m(_"_)m