No.1997 現存最古の・・・ |    猫目石

   猫目石

れお、ちゃちゃ、しあん、お世話係の猫バカ日記                    


皆様、もう行かれました?長崎市役所新庁舎


19階展望フロアからの景色
こっち側だけでなく360度見れます。


食堂でガッツリ食べたりしてf(^^;) ¥600なり

で、メインは新庁舎でなく(^^;)

新庁舎近くの気になっていた建物を見に行きました。

旧魚の町団地
現存最古のRC公営住宅


現存最古って・・・
魚の町ってお名前書いてあるのちょっとツボる。
20数年前、そっくりな官舎に住んでおりましたわ。
もうレトロって言われてしまう時代なのねぇ(e_e)


場所はココ






残す方向で考えられてるようで良かった♩


娘↑が0才の時、こんな風なとこに住んでました。
ついこないだな感じなのに既に大人・・・レトロ(≧∇≦)/ 





 ポチッと!どうかひとつ~m(_"_)m