No.1988 女子の通院 |    猫目石

   猫目石

れお、ちゃちゃ、しあん、お世話係の猫バカ日記                    

 


明後日です(^▽^;) よろしくお願いします。


昨日、しあんの健診とワクチン、ちゃちゃの再検査でした。



険しい表情の待ち時間


ちゃちゃ・・・顔が怖い

検査結果が出るまでの小一時間、猫ずを預けて、病院周辺を散歩してます。
自宅周辺(山)と違って平地なので楽勝(∂∂)♪

結果は、しあんは何も引っかからず良かったです。

ただ、ワクチン(三種)がいつものメーカーと違うやつなので

いつも以上に気をつけて様子を見てってことでした。

ウクライナ関連でそういうのも輸送が滞ってるそうです。

ちゃちゃは、ALT(GPT)下がって基準値の上限に近い89.0IU/L
コレステロールも下がって基準値内233mg/dl
が・・・BUN 32.9mg/dl (基準値17.6~32.8)
Crは1.45mg/dlで基準値内、先月より下がってよくなってたんだけどな~
と言うことで先月れおも検査したSDMAを外注してもらって来ました。
結果、どうかなぁ ( ̄~ ̄;)


そういうお年頃よね(’⌒’)


お疲れ様でした。


女子をキャリーに詰めてると独り逃げ回ってた れお・・・





元気です。(^-^)




 ポチッと!どうかひとつ~m(_"_)m