No.1987 ホカペ始めました |    猫目石

   猫目石

れお、ちゃちゃ、しあん、お世話係の猫バカ日記                    

チャリティーカレンダーご協力のお願い
1部送料込み¥1,000
詳細はろーずまりーさんの記事へ丸投げ ホィ(ノ゚∀゚)ノ ⌒ ○ 

毎年、皆様のご協力のお陰で保護活動が出来ております。

本当にありがとうございます。


<壁掛けタイプ>



<卓上タイプ>

 

PCからは左側のこはる屋バナーで

携帯からはコチラで よろしくお願い致します~m(_"_)m 




耳の向きに見る性格
白猫から右に順に警戒度アップ:・(`▽´)・: 


昼間は何だかバカに暖かいけど朝晩はさすがに冷えるようになりました。

1番寒がりのちゃちゃが寒いと言うのでホカペ始めました。


ドーム型は使わない主義かと思ったら、たまに入ってます。
ちゃちゃが入ってる時の対岸は↓


( ̄m ̄〃)


席をはずす度にこんなで


どかすのも何だかな~で、遅々として作業進みません。
前記事に書いたSDMAの結果を先生が電話してくださり

正常だったそうで(^-^)3ヶ月後にまた~と言うことになりました。

取り敢えず良かった♩です。




 ポチッと!どうかひとつ~m(_"_)m