No.1750 実験? |    猫目石

   猫目石

れお、ちゃちゃ、しあん、お世話係の猫バカ日記                    


「でんじろうのTHE実験」視聴中


でんじろう先生の実験のスケールがだんだん・・・デカい!Σ(☉ω☉ノ)ノ 


何だか、はじけちゃってて

「西部警察」並に爆発してたり・・・いいのか?でも楽しそう(*´˘`*)

写真撮る前、私は、ちゃちゃの隣に座ってました。
て言うか・・・私が座ってる横にちゃちゃが来て寝ました。



爆睡(--)zzz.。ooOO○


この時の出窓のクーハンの中身 (^-^ ) 


*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..

梅太郎君(二韓組のナムル君)4才 7㎏超え(°∀°)精悍!

この兄妹は大きくなる遺伝子をお持ち?

めいちゃん(ユッケちゃん)も大きめ→里親様Instagram

九州男くん(クッパくん)も1才のうちに7㎏達成

琥珀くん(チャプチェくん)どうかなぁ?→里親様Instagram

梅くんの先住さん、よもぎちゃん(日菜子ちゃん)は

ぶんたたさんがお届けした噛み噛みさんでした。( ̄m ̄〃)

里親様が保護された末っ子わらびちゃん

 

お三方、県内での移動ですが、お引っ越しされたそうですが

二日目から”我が物顔でのんびり”だったそうです。

きっと、里親様がストレスを軽くすべく気を遣ってくださったんでしょう。
お引っ越し、お疲れ様でした。

お写真と報告、ありがとうございました~m(_"_)m 



 ポチッと!どうかひとつ~m(_"_)m