日菜子お届け | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

2015保護猫カレンダー予約受付中です!




詳しくは上↑のこはる屋.のバナーでご確認くださいませ




噛み癖の矯正のため


環境を変えてやっちち家から我が家へやって来た日菜子



まるで私に狩りの仕方を教えてくれているようです・・・知らなくていいですけど悩む



お届けまでの時間も少なかったのもありますが


一緒にいてあげられる時間もなく


17日にお届けでした。


抱っこが苦手でしたので


里親さん宅探検(で、テンション↑)前に




抱っこのポーズを撮りました。





広いリビングで走り回ってそれは楽しそうな日菜子





どんな仕草を観ても萌える里親さん





噛み癖への対処法や


三毛特有の繊細さなどを


お話しました。


お届け前から噛み癖が何より不安でしたが


日菜子のすべてを受け入れてくださり


仲良く、そして怪我なく過ごされることを願いつつ


里親さん宅をあとにしました。





日菜子改め「よもぎ」ちゃん


ずっと一緒にいてくれる家族ができたから


たくさん甘えていいんだよ。


でも・・・噛み噛みは治せよモヤモヤ