No.1535 譲渡会 |    猫目石

   猫目石

れお、ちゃちゃ、しあん、お世話係の猫バカ日記                    

昨日、譲渡会デビューだった雨組のお嬢さん達

怖いのでケージの底にへばりついたまま3時間をやり過ごす・・・(e_e)



「口、あけとるよ」とカエデさんに言われ、

暑さで口呼吸し始めた しぐれさんを強制的に保冷剤の上へ
で、余りの暑さに(~Q~;)この子達は家で撮ろうっと!と写真これだけです。(^^ゞ

こんなでしたが・・・ひさめさんとさみだれさんは二組ほどが抱っこされました。

ビビッてますが暴れもせず何とか頑張って、ジッと抱っこされてました。

結果、ひさめさんが2才のお兄ちゃん猫が居るお宅へトライアル決定♪

お届けまでの期間、引き続き、人慣れ修行です。レ(゜゜レ) ガッツ!

 

さみだれさん(三毛)、しぐれさん(サビキジ)

人慣れ修行中ですが(^^ゞ絶賛里親様募集中です。

生後約3ヶ月、エイズ・白血病共に陰性、ワクチン1回接種済み
お問い合わせは「長崎猫の会.」
orとらきちさん:teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


佐世保から一般参加のみぃちゃん 2ヶ月くらいのミケミケも
トライアル決まりました。



T島さん保護のめいちゃん1才、譲渡決まりました。
2年前に亡くなった猫さんの名前もめいちゃんだったと仰って

とっても大事そうに抱っこしてくださってました。良かったです♪


ここからは、引き続き里親様募集中の皆さんです。

T島さん保護のキジ兄妹


トム君  と  モモちゃん


リンちゃん  と  ルリちゃん


bangさんとこのりんご君 3ヶ月くらい

彼もデビュー戦でしたが、何だか落ち着いてて



鳥を眺める余裕を見せてました。


保冷剤で涼むあらのすけさんとこのふきちゃん


同じく、むーちゃん 暑いよね~(~Q~;)


同じく、ふじお君 弁当食って気持ち良さ気に昼寝~(^m^ )
長らく譲渡会を頑張ってきた彼ですが、今後は、あらのすけさん宅で
ゆっくり過ごすそうです。お疲れ様でした~m(_"_)m


カエデさんとこのマーニャさん

ちょっと静かだった・・・落ち着いた?暑かったから?


カエデさんの秘蔵っ子フローラさん

ねこ会議さんに借りたフリースで遮っているのは↓



とらきちさんとこの人懐っこいナツメ君
これは充電中でジッとしてるところですが、暑さも何のそので暴れ遊びます。

マーさん&フーさんとシャーシャー言い合いになってましたので遮断(* ̄m ̄)

昨日の猫募金 ¥12,765
お暑い中、ありがとうございました~m(_"_)m
全額、保護活動に使わせて頂きます。

昨日のお手伝い、搬送のHさん、小春母さん、ありがとうございました。

 

8月は人にも猫にも危険な暑さなので譲渡会お休みです。
ネットでのお申し込みは常時受け付けております。
お外では(屋内でやりたい)、また9月にお会いしましょう(^^)/~~~


 ポチッと!どうかひとつ~m(_"_)m