忘れてた...【写真 de All Japan Corgi's Weekend 2020】の件 | 日々コギ精進(仮)

日々コギ精進(仮)

レオ…
ティーダ…
いつまでも君達を愛していますよ…

そういえば...こんなブログ記事を書いておきながら...

既に公開されていることをお知らせしていませんでした...

 

今更ではありますけど...

【写真 de All Japan Corgi's Weekend 2020.】

御覧くださいませ...

今頃連絡になりまして本当に申し訳ございません...(ノД‘)・゜・。

 

 

ティーダはここ(◆)に書いた事件がトラウマになって、他のワンコさんと遊べなくなってしまいました。他のワンコさんにはとくかくガウガウワウワウ警戒威嚇をするようになってしまったんです。それ以来、私にとっては『ドッグランは外周を回って他のワンコさんが追いかけっこを見る施設』、『オフ会はみなさんのブログで行った気になって楽しむもの』となりました。

( ノД`)シクシク…

 

2020年のAJCは"にっくき例のやつ"の影響で前記リンクの通りでネット開催となりましたけど、今年2021年の年末にはリアル開催となったらいいなぁと思っています。『ドッグランは沢山のコギさん達が追いかけっこしたりするのを中に入って見れる場所』にしたいんです。『オフ会は実際に参加して楽しむもの』にしたいんです。

(*´▽`*)出来ることならコギ使い(見習い)になりたい

 

そのために新型コロナウィルス感染症の一日も早い終息を願って止みません。