【その物語を知ってから10年が経ちました...】 | 日々コギ精進(仮)

日々コギ精進(仮)

レオ…
ティーダ…
いつまでも君達を愛していますよ…

昨年、"その物語"への心に秘めていた想いを、始めて公にお話しました。

今年もまた"その物語"を想い出しています。

先ほど、"その物語"の主人公さん達に想いを届けてまいりました。

あれから10年も経ったのですね...

 

私は"その物語"を通じて、あの大震災のことを考え続けていきたい、語り継いでいきたいと思っています。もしまだ"その物語"を御覧頂いていない方がいらっしゃいましたら、今日この日に"その物語"を是非お読み下さい。既にご存じの方も今日この日に"その物語"に想いを寄せて頂けたらと思います。

 

虹の橋の袂にいる我が子には心を、今も愛する気持ちを送ってあげてください。

隣にいる我が子はそっと優しく抱きしめてあげてください。

 

"その物語"=【ウェルシュコーギーがきた】

 

いっしさんとこーくんの"その物語"は虹の橋の向こうで今もまだ続いています。