暮らしの中の骨董マーケット | レオナとしずく 〜インテリアとガーデニング、ちょこっとDIY〜

レオナとしずく 〜インテリアとガーデニング、ちょこっとDIY〜

インテリアが大好きで、アンティークが好きで、ガーデニングもDIYも好きです。超ビビリの柴×コーギーミックスのしずくもよろしくお願いします(⑅˃◡˂⑅)


おはようございますニコニコ

いつもブログを読んでくださり、
ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

いいね!やコメント、フォローも、
本当にありがとうございます立ち上がる






池袋西武で開催中の「暮らしの中の骨董マーケット」に行ってきました。








特にお目当てのお店が出店している訳では無く、しかも目黒で散財した後だったので爆笑アセアセ


今回は見るだけ。


そうは言っても、気になる物はいっぱいありました。


なので写真だけ撮ってきましたよ。








ドイツ製のおもちゃの電話。


手のひらサイズです。


ゼンマイが付いているので、音が鳴るのかな?








シュタイフのハンドパペットが、沢山並んでいるお店があったのですが、カラスが可愛かったのですラブラブ








ハンドル付きのホーローキャニスター。








スージークーパー、エイコーンのデミタスカップです。


やっぱりドングリ可愛いですね。








北欧アンティークのお店にあった、チューリップのカップアンドソーサー。


昭和レトロにも通じるような柄で可愛いなぁ、と目が止まりました。


スージーより全然高かった滝汗






また何処かで巡り逢えたら良いですねウインク








それでは、最後までお付き合いいただき、
ありがとうございましたニコニコ