ホーロー缶 と ティン缶 | レオナとしずく 〜インテリアとガーデニング、ちょこっとDIY〜

レオナとしずく 〜インテリアとガーデニング、ちょこっとDIY〜

インテリアが大好きで、アンティークが好きで、ガーデニングもDIYも好きです。超ビビリの柴×コーギーミックスのしずくもよろしくお願いします(⑅˃◡˂⑅)


おはようございますニコニコ

いつもブログを読んでくださり、
ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

いいね!やコメント、フォローも、
本当にありがとうございます立ち上がる






先日の目黒通り散歩での戦利品です。


まずは、ジェオグラフィカさんで見つけた、










ティン缶。












裏をよく見ると、








「container」「made in W.Germany」の文字が。


西ドイツ時代のドイツ製でした








そして、


ムームーさんで購入したのは、








ショートサイズのブレッド缶ラブラブ


このサイズが欲しかったのですよね。


同じくらいの大きさの物も、ひとつ持ってはいるのですが、








そちらは蓋なしなのでアセアセ












高さは、こちらのほうが3㎝ほど低かったです。


小さくて可愛いラブ








普通サイズのブレッド缶だと入らない、水屋箪笥の上の棚に並びましたウインク


もう、何個目のブレッド缶か分からないですけど爆笑








それでは、最後までお付き合いいただき、
ありがとうございましたニコニコ