インペリアルストークさん | レオナとしずく 〜インテリアとガーデニング、ちょこっとDIY〜

レオナとしずく 〜インテリアとガーデニング、ちょこっとDIY〜

インテリアが大好きで、アンティークが好きで、ガーデニングもDIYも好きです。超ビビリの柴×コーギーミックスのしずくもよろしくお願いします(⑅˃◡˂⑅)


おはようございますニコニコ

いつもブログを読んでくださり、
ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

いいね!やコメント、フォローも、
本当にありがとうございます歩く






やっと入る事が出来ました、








新宿のアンティークショップ「インペリアルストーク」さん。 


店内は撮らなかったのですが、イギリスアンティークのお店で、好みの物ばかりでしたラブ


ティン缶や文房具、フレッド君、陶磁器、照明などなど。








看板にも取り扱い品目が載っていました。


水曜日定休だと思っていたら、日曜日がお休みだったみたいです。


また何度でも行ってみたいお店でした。






話は変わりますが、途中丸井に寄り道したら、








ハンドメイド雑貨コーナーが。


ハンドメイドガーデンズと言って、色々な場所に出店しているみたいですね。


お隣にはメルカリステーションもありました。


ハンドメイドガーデンズとメルカリは、特に関係ないのかな?








ハンドメイドの布小物が売っていると、つい、チェックしてしまうのですよねてへぺろ


そして、自分の作った物と比べてしまいますグラサン


こう言う柄が人気あるのかぁ、とか。


縫い目はどんな感じかなぁ、とか。


以前は、売れそうな柄やデザインで作る事を考えてしまったりもしましたが、今はやっぱり自分が好きだと思える物を作りたいと思っています。


なかなか売るのは難しいですがアセアセ








それでは、最後までお付き合いいただき、
ありがとうございましたニコニコ