またルームクリップマグ | レオナとしずく 〜インテリアとガーデニング、ちょこっとDIY〜

レオナとしずく 〜インテリアとガーデニング、ちょこっとDIY〜

インテリアが大好きで、アンティークが好きで、ガーデニングもDIYも好きです。超ビビリの柴×コーギーミックスのしずくもよろしくお願いします(⑅˃◡˂⑅)


おはようございますニコニコ

いつもブログを読んでくださり、
ありがとうございますうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

いいね!やコメント、フォローも、
本当にありがとうございます立ち上がる立ち上がる立ち上がる






立て続けに、ルームクリップマグに我が家を掲載していただきました。


今度は、








IKEAの家具を使ったワークスペースに関する記事。








丁度2年くらい前の写真です。


コロナ禍での夫のテレワークが、それほど長くなるとは思わなくて、とりあえず玄関横のスペースに作ったミニ書斎。


それが今や、テレワークは定年まで続く事が決定してしまいました滝汗


さすがに、この冬寒くて夏暑い場所で何年もは可哀想なので、








寝室奥に、ちゃんとした書斎スペースを作りました。








ルームクリップマグで取り上げられたIKEAの引き出しも、ちゃんと使っていますよウインク


実は、息子部屋にも、同じ物がもうひとつあります。








このテーブルセットもIKEA。


あまり数は持っていないですが、リーズナブルでシンプルなデザインなので、使いやすいですよね。








それでは、最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたニコニコ