朝から雨です | レオナとしずく 〜インテリアとガーデニング、ちょこっとDIY〜

レオナとしずく 〜インテリアとガーデニング、ちょこっとDIY〜

インテリアが大好きで、アンティークが好きで、ガーデニングもDIYも好きです。超ビビリの柴×コーギーミックスのしずくもよろしくお願いします(⑅˃◡˂⑅)


おはようございますニコニコ

いつもブログを読んでくださり、
ありがとうございますうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

いいね!やコメント、フォローも、
本当にありがとうございます歩く歩く歩く








朝から土砂降りです。


午前中は外に出られそうにないので、最近放置気味の部屋の中をちょっとだけ丁寧にお片付け。








しずくは、最近寝てばかり。


この秋には12歳。


もうシニア犬なので仕方ないのでしょうね。








気温は高くないけれど、湿度が凄いのでアセアセ


除湿でエアコン稼働中。








キッチンの棚の、








蓋が閉まっていないホーロー缶爆笑アセアセ








もち麦を入れています。


毎回お米に混ぜて炊くので、2㎏入りの大袋を買ってくるのですが、缶が微妙に小さいのですよね爆笑


まぁ減っていけば蓋が閉まるようになるから良いか、とグラサン








他にも缶はあるけれど、どれも使用中なので、もち麦入れは変わらずですてへぺろ






雨風がどんどん酷くなってきているような滝汗


午後は仕事なのですが、いつ止むかなぁ。








それでは、最後までお付き合いいただき、
ありがとうございましたニコニコ