スージークーパーのデミタスカップ | レオナとしずく 〜インテリアとガーデニング、ちょこっとDIY〜

レオナとしずく 〜インテリアとガーデニング、ちょこっとDIY〜

インテリアが大好きで、アンティークが好きで、ガーデニングもDIYも好きです。超ビビリの柴×コーギーミックスのしずくもよろしくお願いします(⑅˃◡˂⑅)


おはようございますニコニコ

いつもブログを読んでくださり、
ありがとうございますうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

いいね!やコメント、フォローも、
本当にありがとうございます立ち上がる立ち上がる立ち上がる








銀座のU.K.STOREROOMさんに行ってきました。


丁度、雑誌のウェブ記事の取材を、受けていらっしゃいました。


ウェブだと、割とすぐに記事になるらしいので、楽しみ照れ










UKさんのすぐ近くにリニュアルオープンした、プティカスタさんを教えていただきました。


元々20年も前に、銀座にオープンしていたお店らしいのですが、全然知らなかった滝汗


可愛らしくて、色々な味もあって美味しかったです。


特にたい焼きの餡子が気に入りましたラブ






さて、本題に戻ります。


今回、UKさんからお持ち帰りした物は、








スージークーパーのスターバーストと言うパターンの、デミタスカップ。














とても可愛らしい色。


ピンクとブルーですが、スモーキーな色合いなので、可愛くなりすぎないところが、さすがスージー、と言う感じです。


スターバースト自体は、他の色もありますが、この色が1番好きかも。


家でエスプレッソを飲む事はほぼないので、飾るだけになってしまいそうですが爆笑アセアセ








それでは、最後までお付き合いいただき、
ありがとうございましたニコニコ