リサイクルショップで掘り出し物 | レオナとしずく 〜インテリアとガーデニング、ちょこっとDIY〜

レオナとしずく 〜インテリアとガーデニング、ちょこっとDIY〜

インテリアが大好きで、アンティークが好きで、ガーデニングもDIYも好きです。超ビビリの柴×コーギーミックスのしずくもよろしくお願いします(⑅˃◡˂⑅)

おはようございますニコニコ

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございますラブ

いいね!やコメント、フォローも、本当にありがとうございますピンクハートラブラブラブラブ











前日とは打って変わって、良いお天気に恵まれた金曜日。


せっかくのお出かけ日和だったので、自転車でリサイクルショップ巡りをしてきました。










風が気持ち良い〜キラキラ









そして、掘り出し物を見つけましたよウインク












蓋なしのブレッド缶と、











ホーローのイリゲーター。


どちらもかなりお買い得でしたラブ


ブレッド缶は、











納戸で物入れとして使おうと思います。


実は、ここで使っていた段ボール箱を、メルカリで売れた物を送るために、使ってしまったのですよねてへぺろ


蓋のある大きいブレッド缶には、段ボール箱に入れていた、ハンドメイドの完成品を入れる事に。


そして、新しく仲間入りした缶に、今まで蓋付きブレッド缶に入れていた、お出かけグッズを移しました。


しょっちゅう出し入れするので、蓋が無いほうが、かえって使いやすそうです。


イリゲーターは、ベランダに置いても可愛いかなと、思ったのですが、とりあえず、











キッチンの入り口に掛けました。











ただ、丁度照明のスイッチがある場所なので、手をぶつけやすくて、その度にカランカランと音がします爆笑アセアセ


やっぱり移動したほうが良いかな。


ちょっと置き場所を考えてみましょうウインク


久しぶりに、リサイクルショップに行きましたが、楽しいですね。


GW中に、また行ってしまうかも知れませんてへぺろ










それでは、最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたニコニコ