雨上がりのベランダ | レオナとしずく 〜インテリアとガーデニング、ちょこっとDIY〜

レオナとしずく 〜インテリアとガーデニング、ちょこっとDIY〜

インテリアが大好きで、アンティークが好きで、ガーデニングもDIYも好きです。超ビビリの柴×コーギーミックスのしずくもよろしくお願いします(⑅˃◡˂⑅)

おはようございますニコニコ

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございますラブ

いいね!やコメント、フォローも、本当にありがとうございますピンクハートラブラブラブラブ











台風のような雨風でした。


今日は、嘘みたいに穏やかな青空キラキラ


近所のお寺のイチョウです。


 









南風だったけれど、ベランダは大きな被害に遭う事はなかったので、一安心。


1番小さなシマトネリコだけ、倒れかけていましたが、折れたりしていませんでした。


プランターが小さ過ぎるかなアセアセ


そのうち植え替えたほうが良さそうですね。












何とか青空を入れようと、足元からのショット多めです爆笑






















ソヨゴの新芽も大きくなってきました。












そして、寄せ植えのお花たちは元気照れ


今日は日曜日。


何をして過ごしましょうかねウインク











それでは、最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたニコニコ