トートバッグの持ち手を付け直しました | レオナとしずく 〜インテリアとガーデニング、ちょこっとDIY〜

レオナとしずく 〜インテリアとガーデニング、ちょこっとDIY〜

インテリアが大好きで、アンティークが好きで、ガーデニングもDIYも好きです。超ビビリの柴×コーギーミックスのしずくもよろしくお願いします(⑅˃◡˂⑅)

おはようございますニコニコ

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございますラブ

いいね!やコメント、フォローも、本当にありがとうございますピンクハートラブラブラブラブ











以前に作ったトートバッグ。











スカートを作った、残りの生地で作った物です。


出来上がってみたら、持ち手の表裏は逆のほうが良かったな、と思ったのですが、やり直すのも面倒だったので、そのまま使っていましたてへぺろ


でも、使うたびに気になってしまって。











思い立って、付け直しました。


ちょっと雑な仕上がりになってしまいましたが、普段使いの物なので、これでOKですグラサン











やっぱり、このほうがしっくりきますね照れ











それでは、最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたニコニコ