色々と行き違いがありました 〜キッチンリフォーム③〜 | レオナとしずく 〜インテリアとガーデニング、ちょこっとDIY〜

レオナとしずく 〜インテリアとガーデニング、ちょこっとDIY〜

インテリアが大好きで、アンティークが好きで、ガーデニングもDIYも好きです。超ビビリの柴×コーギーミックスのしずくもよろしくお願いします(⑅˃◡˂⑅)

おはようございます爆笑

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございますラブ

いいね!やコメント、フォローも、本当にありがとうございますラブラブラブラブラブラブ















さて、昨日はキッチンリフォームの1日目でした。

本当は、床と壁は1日で終わるはずだったのですが
滝汗

まず、道が渋滞して、業者さんの到着が遅れアセアセ

更に、お昼に到着予定のフローリング材が届かずアセアセ















結局、終わったのは、古いフローリング材剥がしと、





















壁の一部の補修だけでしたアセアセ

なので急きょ、今日の午後にも作業が入る事になりました。

とても良い業者さんなのですが、ひとり親方でやっていらっしゃる方なので、他の現場と掛け持ちしながらやってくださっていて、一気に工事を進めるのは、厳しいみたいなのです。

とりあえず、こちらも8月は特に予定もないので、焦らず、工事の進捗を見守りたいと思いますウインク













それでは、最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたニコニコ