梅雨明けのベランダ | レオナとしずく 〜インテリアとガーデニング、ちょこっとDIY〜

レオナとしずく 〜インテリアとガーデニング、ちょこっとDIY〜

インテリアが大好きで、アンティークが好きで、ガーデニングもDIYも好きです。超ビビリの柴×コーギーミックスのしずくもよろしくお願いします(⑅˃◡˂⑅)

おはようございます爆笑

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございますラブ

いいね!やコメント、フォローも、本当にありがとうございますラブラブラブラブラブラブ













昨日は、前の現場が終わらなかったらしく、リフォーム工事は無しになりましたアセアセ

業者さん、お忙しそうです。















さて、やっと梅雨が明けました〜キラキラキラキラキラキラ

待ちに待った夏です爆笑

8月生まれなので、やっぱり夏が好きラブラブ















夏の雲ですね。
 
夏からイメージするもの、

花火
入道雲
風鈴
お祭り
そうめん
スイカ
かき氷
夏休み…

子供の頃、夏休みの恒例行事と言えば、映画と温泉旅行でした。

親が忙しくて、普段は構ってもらえなかった分、すごく楽しかった記憶があります。

我が子たちにも、そんな思い出ってあるのかな。

夫も子どもたちも出不精なのでアセアセ

ほとんど家族旅行に行った事はないのですけどね滝汗















何年も経ったら、あの夏は新型コロナウィルスで大変だったね、と話していそうな気がします照れ

どこにも出かけないのは、例年と変わらずですがてへぺろ













それでは、最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたニコニコ