雲の上はいつも晴れ | レオナとしずく 〜インテリアとガーデニング、ちょこっとDIY〜

レオナとしずく 〜インテリアとガーデニング、ちょこっとDIY〜

インテリアが大好きで、アンティークが好きで、ガーデニングもDIYも好きです。超ビビリの柴×コーギーミックスのしずくもよろしくお願いします(⑅˃◡˂⑅)

おはようございます爆笑

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございますラブラブ

いいね!やコメント、フォローも、本当にありがとうございますピンクハートラブラブラブラブ















昨日は、雲の上はいつも晴れさんに行ってきました。

本来だったら、新しいハンドメイド作品の納品が、目的のはずなのですが、

漏水の事で、色々と疲れてしまってアセアセ

何も作れなかったので、















ちょっと並べ替えてきただけてへぺろ















新型コロナウィルスの感染者が増えている事もあってか、客足も伸びていないようですアセアセ

今、飲食店は、本当に大変な時ですよね。

少しでも多くのお店が、この危機を乗り越えていけると良いですね。















商品名を忘れてしまいました滝汗

シフォンケーキが甘くないソースに浸っている、冷たいスイーツです。

ケーキの甘さだけなので、サッパリいただけました。

美味しかったですキラキラ

アイスティーも飲んだのに、写真に入っていなかったですねアセアセ

滞在は1時間ほどでしたが、家族以外の人と少しおしゃべりが出来て、ちょっとしたストレス解消になりましたウインク













さて、本日はキッチンのリフォーム工事ですウインク

早めにご飯を食べて、キッチンを片付けなくてはいけません。

それでは、最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたニコニコ