帆布を買い込んできました & 子供たちの写真 | レオナとしずく 〜インテリアとガーデニング、ちょこっとDIY〜

レオナとしずく 〜インテリアとガーデニング、ちょこっとDIY〜

インテリアが大好きで、アンティークが好きで、ガーデニングもDIYも好きです。超ビビリの柴×コーギーミックスのしずくもよろしくお願いします(⑅˃◡˂⑅)

こんにちは爆笑

朝方はぐっと冷え込んで、自転車に乗るのに手袋が欲しいくらいでした。

一気に季節が進んだ気がします。












{F7AAA70B-E3D0-41E1-A745-3EC6D65738EF}



これは朝ではなく、夕暮れ時の写真ですがてへぺろ














さて、今日は午後からお仕事があったのですが、どうしても行きたくて、午前中に新宿タカシマヤに行ってきました。

お目当ては、11月6日で閉店するユザワヤの閉店セールです。

閉店と言っても、正確には下北沢への移転だそうですが、売り場面積が小さくなるようで、在庫を減らすためにかなり値引きされていました。












{DA580733-F304-4972-BA18-098B14C90DFC}



左から、
グレーの帆布  1m
チャコールグレーの帆布  2m
黒の帆布  1m
カーキの帆布  1m
グレーの花柄のコットンツイル  1m
ナチュラルリネン  2m

全部合わせても、税込み8,000円でお釣りが来ましたウインク

さすがに閉店まで2週間を切ったので、帆布も人気のあるオフホワイトやベージュ系はほとんど売り切れていましたが、まだまだ掘り出し物はありそうです。

あまり時間がなくて、じっくり見る事が出来なかったのは残念でしたが、良いお買い物が出来ましたデレデレ

作りたい物がいくつかあるので、少しずつ作業していきたいと思います爆笑














話は変わりますが、先日高校3年生の次女が、卒業アルバムに載せるために2、3歳の頃の写真が必要だと言い出したので、親子でアルバムを引っ張り出して見ていました。













{F8AE743F-ABCB-4887-8BEA-CCF868732E48}




{661A07B1-E22B-4460-B4AB-7F476E3572BE}




{24EAAB4B-0818-4913-82FB-39577DB88690}




{3F5D5674-E7CF-48E3-80FA-7E9FF913DBD7}



これらは七五三の時に、スタジオアリスで撮った写真ですが、どの写真を見ても懐かしくて可愛くて。

決して今が可愛くないとか、憎たらしいなどと言う事ではなくてウインク

今でも可愛い子供たちだし、成長はとても喜ばしい事なのですが、ただただ可愛かったあの頃を思い出して、少し寂しくなってしまいました笑い泣き

子供たちが、この家にいるのもあとどれくらいなのだろうと考えたら、改めて、今の生活を大切に生きていかなくてはいけないなぁと感じました爆笑

ちょっと大げさですがてへぺろ