ガスストーブを出しました | レオナとしずく 〜インテリアとガーデニング、ちょこっとDIY〜

レオナとしずく 〜インテリアとガーデニング、ちょこっとDIY〜

インテリアが大好きで、アンティークが好きで、ガーデニングもDIYも好きです。超ビビリの柴×コーギーミックスのしずくもよろしくお願いします(⑅˃◡˂⑅)

こんにちは爆笑

さすがに朝晩の寒さが辛くなってきたので、ガスストーブを出しました。














{E58E2890-063D-4966-80F4-0B5E66244BC7}



ごく普通の全然オシャレじゃないストーブなので、












{D38CAAC2-1413-4C01-8CAA-54E28075932D}



作業デスクの下にウインク

使う時は、












{968EA958-F955-4716-AEE3-921E3E62AE80}




{37973F28-0D21-4FE7-ACD2-C4B4708F9B7B}



3mのガスコードが繋いであるので、適当に引っ張り出します。

ガスストーブ(ガスファンヒーター)って、電気ストーブや石油ストーブに比べると、
瞬時に暖かくなるし、重たい灯油を買ってきたり、給油したりする手間もかからないし、とても良いのですが、
デザインの選択肢が少なすぎますね滝汗












{80FE122B-3804-4574-9C4C-289D39AAA299}



ごく少ない選択肢の中から、買い換えるとしたら、これ!とずっと思ってはいるのですが、大きくてお高いのです笑い泣き

もう少しコンパクトでレトロなデザインの物が発売されないかなぁ、と毎年期待しているのですが、出てこないのは、やっぱり需要がないからなのでしょうかね笑い泣き

気に入った物が発売されるまでは、今のストーブで我慢しようと思っているのですが、ここ2、3年調子が悪くて不安なのです滝汗

ちゃんと使えるか試しにスイッチを入れてみたら、一応火は着きましたデレデレ

なんとか頑張っておくれ!